-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お元気ですか?
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 22:06:19
相変わらず放置(笑)

最近の私。。。


B'zのライブに行ってノリノリ


来月から アロマテラピーのインストラクターのクラスを
受講します。

今はアドバイザーです。

独り言 CM:2 admin page top↑
野望
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 13:07:20
突然ですが 最近クサクサして何かしたくなり
アロマテラピーアドバイザー取得に向け クラスを受講することにした。
それでもって スキューバの資格も取ろうと検討中。

独り言 CM:2 admin page top↑
思わず
2011 / 09 / 03 ( Sat ) 12:59:58
相変わらずの放置プレイで失礼

8月に保育士試験がありましたが 残りの2教科のうち
1教科をまたまた落としている模様。
あー、これじゃおととし受かってたやつが無効になるぅ~

。。。とういうのは合格した教科は3年間のみ有効_。
来年の試験には また受けなおさないといけない仕組みです。
保育士、不足してるんだから受からせろって話よね。
なんだか取る気なくしてきます。

そうそう 今日テレビでピンクレディーのドキュメントみたいな番組を
やってて 思わずコンサートのチケットを取ってしまった(笑)
私 小学生の時 ハマってたのよね。 未だに踊れる

あと数週間後なので 楽しみ~

芸能 CM:4 admin page top↑
お変わりないですか?
2011 / 04 / 13 ( Wed ) 23:44:24
あやうく1年ぶりになるところでした
まぁほぼ1年ぶりと同じなんですけどね

ちょっと気分転換でテンプレートを
変えてみました。 

また時々 書こうかなぁ・・・

独り言 CM:5 admin page top↑
またやっちゃった;
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 08:47:27
放置したままで すみません
よくみたらコメントを下さっていたのに
いつまでも認証待ち&返事も今になってしまって
申し訳なかったです。
気付いたら3ヶ月くらい放置しちゃってたのね。

最近の私は 寝落ちしてる事が多く
あと、檜花粉もデビューなのか目や体がかゆいです。
体がかゆいって花粉であるのかな?

勉強は はかどってません、トホホ。
学校は行ってても 復習とかが全然できてないのよね・・
大丈夫かな、わたし。 受験の願書を送ったりするのは
超早かったんだけどね。保育園、足りてないんだから
受からせて~って感じよ。

・・と とりあえず宣伝を消すのに書いてみました。


独り言 CM:7 admin page top↑
もみじでビックリ
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 13:54:54
久々にやってきたらテンプレートがもみじであせった;即変更!

今更ですが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

でも もう2月だよ。どれだけ間を空けてしまったんだか;

近況:

来年度も同じ保育園に派遣で働かせてもらうことになっています。
でも保育士の資格を早く取りたいので 2月から塾ではないけど
資格を取るための学校に通い始めています。  

勉強って気が重いし独学はキツいけど やっぱり学校に通うと
気がピリッとするね。それにここは覚えなさいとか
分かりやすいから助かる。 独学だとどこからどう手をつけようとか
気が遠くなるだけだからね。

子供は なおちぷが嘔吐下痢・・・ 学校でも流行ってたんだけど
なかなか来ないからなおちぷには来なかった♪と思ったら
やっぱり回ってきたね;

あとこたつを買ったことで かたつむり状態。
つかれてそのまま寝てしまう毎日_。 いかんなぁ・・

そんなとこ。



独り言 CM:6 admin page top↑
すっかり秋だね
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 12:56:48
今のぞいたらビックリしちゃったよ。
最後の記事が8月23日って;今はもう10月25日だよ。
2ヶ月も放置してたんだね

この2ヶ月にあったのは保育士試験は8教科中4教科しかパスできなかった。
ちゃんと勉強してなかったからいけなんだよなぁ。
今登録してる派遣会社から来年度の希望表が届いたけど
来年度は担当してる子も卒業だし、幼稚園での正職員希望と出しました。
本当は働くママさんが増えたから保育園の職員募集は年中いっぱい
あるんだけどね; 

9月の下旬に私、腰がピキッときそうだったからお休みして
行ったんだよね。今まで痛いなと思ってもソフト整体とか
マッサージ屋さんみたいな所にばっか行ってたんだよね。
早く病院に行っておけばよかったんだけど。2日間休んでたら
保育園の先生からゆっくり休んでくださいって連絡がきて
その週、お休みになったんだよね。

さ、来週から頑張らなきゃと思ってたらその週の金曜の夜から
なおちぷが急に「寒い寒い」 翌日病院行ったら
インフル検査陰性だけど39度も熱があるし、関節痛もあるから
インフルでしょうとリレンザも頂いて帰ったの。

土曜日は保育園はやってるのですぐ電話。家族がインフルに
なった場合のマニュアルが確かあったよなと思って。
でも園長先生はいらっしゃらないし、検査では陰性だったから
何型か分からない

結局月曜にもう1度電話して聞いたら何型かで私が出勤できるか
できないかが変わってくると・・・我が家は母子家庭なので
医療費は無料なので もう1度検査に・・・でも土曜からリレンザ飲んでるんだもん。
やはり陰性。でも先生は陰性と出たけどインフルエンザじゃないって
言い切れないと。結局何型か分からないから1週間休んでと・・・

保育園の派遣は結局時給なのでお休みすれば給料に大打撃なわけで
結局2週間休んでしまったわけなのです。
ただ助かったのは9月から10月にかけてだったから お休みが1週間ずつに
分散されたこと。 まぁそれでも打撃ですが。

こんな事があったから月給制でないとキツいなぁと思って・・
まぁ正職員となると簡単には休めないけどね。
でも派遣はボーナスがないからね; やっぱりボーナスあると少しは潤うじゃない。
話が長くなったけど そんなところ。

今の私は風邪気味です 何せ声が出ない。 木曜の夜から
声がイガイガ出にくいなと感じ&体もダルくて・・
なのに翌日(金曜)が遠足で
2日連続でドリンク剤に頼ってしまった。 今は体のダルさはないけど
声が~

仕事 CM:0 admin page top↑
夜は
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 21:12:10
20090823211207
             こんな感じ

携帯から CM:4 admin page top↑
アムロ 行きまーす!
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 20:23:18
20090823202316
              れいこ、行きましたー!

携帯から CM:0 admin page top↑
ちょっとは書かないとね;
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 00:57:47
久々にのぞいたらスポンサーのカキコがあった;
それに放置しておくと すぐエッチなカキコがあるからイヤだね。
まめに書きなさいってことかしらね。
だから認証方式にしたけど きちんと下さってるコメントだと
私が認証しなければいつまでも 認証待ちになってて申し訳ないんだけどね。
すみません・・

さて8・9日で保育士試験が終わりました。
全然勉強できなかったんだどね。 離婚したり、それによって
仕事をバリバリいれてたしね・・・
でももう結果は変わらないから 来月の結果を待つのみ!

13日はEXILEのライブに行ってはじけてきます(笑)
DAIGOのは超ノリノリで行ってきたよ。
また年末にZEPPでライブやるので今から楽しみです。
やっぱBREAKERZはライブハウスがいい♪

そういえばガクちゃんのFCの更新をすっかり忘れてて;
7月末日が期限だったのに 思い出した時には
ちょうど夜中の12時になっちゃって。 でもよく読んだら
2ヶ月猶予がありますってあったから更新って形で継続できた。ホッ♪
それと一緒にBREAKERZも更新してきた。
節約しなきゃいけないのに どんだけFC入ってんだよ;
頑張って働きます!

未分類 CM:4 admin page top↑
元気だからね♪
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 00:47:42
皆さん ご無沙汰してしまいもうしわけないです。
でも家族3人 元気でやっておりますので。
だけど疲れてるとちょっと横になったつもりが
うたた寝~マジ寝になって 床で寝てしまってたりしてます;
子どもも声かけてくれればいいのにって思うんだけど
逆にブランケットみたいなものかけて 自分たちは寝床に・・
気を使ってくれてるから なんとも言えないんだけどね。

今月はBREAKERZデビュー2周年のライブがあるので
24日に行って来るよ~。
ガクちゃんやBREAKERZも今日まで何回かあったけど
我慢したけど、 デビュー2周年とかちゃんと理由があるやつだから(笑)
これは申し込んだのよね。当たってよかった♪
久々にはじけてこようっと。 でもシングルは買わない事に
したからレンタルしてちゃんと予習していかないとね。
そんなところ。

未分類 CM:2 admin page top↑
スポンサーの書き込み消すために
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 06:15:59
放っておいたらスポンサーサイトの広告が出ちゃうので
消すために書いてます。細々と書きますどころか
細々とも書けてないね; とりあえず元気に過ごしていますが
やっぱり疲れている・・気が付くと床で寝ちゃってる事が何日か
続いてる。でも私も子どもも どんよりしたりはしてないよ。
3人とも幸せだし 元旦那ともこの間ご飯食べたりしたし。
あ、ではなおちぷを送らないといけないから また。

未分類 CM:0 admin page top↑
な~い!
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 22:29:02
ちょこっとでも書こうかなと思うんだけど 何だか時間がない
今日は新しく私が作った戸籍に 子どもの戸籍を移動させたんだけど
円満協議離婚でも家庭裁判所に行って許可をもらわないといけないんだよね。
そんな皆さんが滅多に経験できない事とか書こうとか思うんだけどね・・
でも どうも疲れてる・・・

独り言 CM:5 admin page top↑
重大報告
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 00:27:12
わたくし れいこせんせいは 昨日17日、14時16分
なんとシングルになりました ビックリしたよね!?
子どもの親権は私がとります。 特にもめごともなく協議離婚です。

コレから色々大変な事もあると思いますが
頑張るしかないので 頑張りまぁ~す。

Family CM:2 admin page top↑
やだぁ~ 何じゃこりゃ
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 23:44:46
久々にのぞいたら 文の下に変な広告がっ!
書いたら消えるのかなぁ? でも4月1日に書いた記事なのに
もう広告入っちゃうのぉ? もう少し書けってこと!?

最近のれいこさん。 実は身の回りですごいことが起ころうとしています。
それも今週中。 っていうか最近もいろいろ動いてるんだけどね。
落ち着いたらというか 話そうかなと思った時に 書こうかな・・
きっと すごい驚くよ^-^;

独り言 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
