-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こんなの初めて(怖)
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 00:56:10
今日も楽しかったぁ♪と思いながらの帰りのバスの中で
ちょっとした傷害事件発生! 
いつもは2,30分で帰れるのに パトカー待ったりで
1時間もかかった帰り道でした。
ずっと停まってるとギャラリー増えていくし
ギャラリー 写メ撮ってるし・・ こっちは怖いのよー。

私は座ってたんだけど 犯人、私の横で立ってた人だったのよ>0<
あ、私は被害にあってないから 大丈夫ですからね。
かわいそうに私の後ろに座ってた お母さんが抱っこしてた
赤ちゃんです・・

ちょっと疲れてるので ザッとしか書かないけど
すごい帰り道でした。

聞いて~・見て~ CM:2 admin page top↑
♪BANZAI ! by B’z
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 23:45:01
B’zのライブのチケット ハズれてるかと思ったら
当たってたー!

天気がよくて予定通りにいけば・・・
Pinちゃんの運動会の後 夕方からライブ
で 翌日 なおちぷの体育祭で役員は軽食を
男子生徒諸君やら父兄に売らないといけないのよ。
その週末は怒涛の週末になりそう、でも楽しみ

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
懐かしさのままに~ ノリのままに~♪
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 22:35:50
しばらく来てなかった間に B’z The Best ULTRA Pleasureっていうベストが出たんだけど
なんとなく買ったんだよね。 そうしたら 懐かしくて 今ハマってます。
稲葉さんが好きになったとかじゃないんだけどね。

ベストだから結構古いのも入っていて 私が若かりしころのとか入ってて
懐かしいのと 私は基本的にはどのアーティストの曲でも
イケイケ・ノリノリタイプが好きなので それがハマってる理由だと思います。

今ツアーなので 行ってみたい!と思うようになって
勢いあまって、いつものようにライブチケット申し込んだりしちゃった;  
でも大人気だからハズれまくってるけど。 相変わらずアクティブれいこなのだ。
なんかガクちゃんもまだライブないし 社長とその仲間たちは年末だし・・・
どうもウズウズしてるのよね。 
おととしガクちゃんに13回行ったくらいだからね(爆)

B’zのも行ってみたいなぁ。 でもこれからとれる横浜って
9月の土日で 土曜はPinちゃん 日曜はなおちぷの運動会の日で・・
なおちぷの方は役員やってるから 反省会とか出ないといけないから
Pinちゃんのが 終わった後に行こうとしてる私♪ すご過ぎ!?
その前にチケットがGetできてないし; 一般販売だとキツいね・・・

そんなわけで ドライブ好きの私の今の車内カラオケはB’zです

聞いて~・見て~ CM:2 admin page top↑
イタタタ・・・
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 21:39:17
ごはん中の方は 読まないでね。
続きは ココ
続きを読む

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
お気に入り
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:15:53
私はサイドバーにガチャピン絵文字名を入力してください(ガチャ便)を住まわせています。
以前本屋さんで「ガチャピン日記」を見つけ 買ったのが始まりで
「ガチャピンが日記ー!」っておもしろそうって興味本位で
買ったんだけど 何かほのぼのとしたり 和んだり 励まされたり・・
そこで本のもとはガチャピンのブログだと知りました。

ネットのガチャピン日記のサイドバーに「ガチャ便」があって
つけたくなったのが FC2への引越しのキッカケにもなりました。
(お手数かけて ごめんなさいっ
日記が更新されると分かるんだよね。知ってた?

それよりもお天気が分かるところのガチャピンのかわいらしさが
気に入ってしまったのよ。 天気によってガチャピンの服装や
動きが違うんだよ、知ってた?
朝夜や気温によって変わってくるので 要チェック

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
* HOME * next
