-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よかったぁ~
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 12:50:41
昨日はガクツアー 私の参戦ラストの日でした
毎回開始時間が遅れ 家に帰るのも遅くなり
旦那に毎度 ひんしゅくをかってたので 4回の参戦予定のうち
1回を友達にゆずり1回分だけ控えました(笑) 計3回でした。
さすがに昨日のは10列目だったから行ってきたよん!

も~始まった途端に「近い!近い~!」と絶叫しまくりでした
双眼鏡使ったら顔が近すぎてよく分からないくらいで 双眼鏡いらずでした。
相変わらずカッコよかったわぁ~
なんだか機嫌もよかったしね。
このツアー 私のラスト日がいい終わりで本当によかったわ♪

でもグッズは何も買わなかったという・・・(笑)
節約っていうのもあったけど 欲しい物がなかったっていうのと
いろんなアーティストの参戦して思うけど ガクちゃんのって高い気がする

本当は次 3月にBREAKERZがあったんだけど 私のライブ参戦が異常に多いので
旦那から指摘され 申し込まなかったんだよね・・しょぼ~ん
ま、頑張って働きますかね;

ガクちゃん CM:2 admin page top↑
やっぱりスゴい アノお方♪
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 23:04:53
やっと来たよ、ガクちゃんのライブの案内。(金曜日に)
60本やる!って言ってた矢先に映画撮影が入って
どうするものかと思ってたけど FCのガクちゃんのブログでは
いつもオラオラ状態だったし ガクちゃんならやる!と思ってたよ。
まぁ60まではちょっと届かなかったけど 52本はあった。
さすが気合・気愛のヒトです。

それと今回はプレミアムシートと言って前列から5列以内の席に
エントリーできるシステムになってました。おおっ!と思ったけど
値段みたらビックリよ。 どこぞの映画館のプレミアムシートと一緒で
3万円でした@0@ 高い!とは思いつつ当たれば安いよなとか思ったりして;
これは好きな人のライブに行ったことがある人でないと分からないよね;
私の地元の2公演だけエントリーしてみようかなぁ・・
多分ダメだから(笑) 

プレミアムじゃなくて一般の席でも どこの公演に行こうか
迷ってます。でも以前の怒涛の13公演参戦は無理だよなぁ^-^;
とりあえず7公演エントリーかな。 さて何公演当たるかよね。
あーはじけたいっ! ちなみにライブ中の私は人には見せられないほどです。

ガクちゃん CM:4 admin page top↑
おめでとう!
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 23:36:45
ガクちゃん お誕生日おめでとう!

今日はガクちゃんの誕生日です。 最近はライブやアルバムの
表立った活動がなかったので 私も冷めつつあったというか
落ち着いてた状態ですが 昨日FC会報がきたり 今日から
会報も月1でWeb会報になって FCサイトもリニューアルされて
見に行ったんだけど やっぱカッコイイね。
カッコイイんだけどかわいさもまざってる なんともいえない表情
やっぱりやられてしまうよ。

ルーマニアでハリウッド映画の撮影中ですが
早くガクちゃんもライブやってくれないかなぁ・・・
今年60本やるって言ってたのに映画が入っちゃって・・
でも有言実行なガクちゃんなので きっと頑張ってくれるでしょう。
本当に気合・気愛のあるガクちゃんです。

ガクちゃん CM:0 admin page top↑
いかんなぁ・・私
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 17:45:33
録画も見るのも忘れた ファンの風上にもおけない私です。
君~が~あ~代~は~

髪の毛が大分 伸びたのね・・・

EXILEのベストアルバムはもう予約してあるのにね・・・
きっとガクちゃんは去年1年 大河中心で 大きなイベントがなかったから
私の中でも薄れていってるのでしょうか?
いやいや それまでがお熱を上げ過ぎだったから
今くらいが ちょうどいいのでしょうか?・・・

ガクちゃん CM:0 admin page top↑
ノーチェックだった;
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:46:43
最近はガクちゃん情報を網羅できてない私だったりします。
こんなニュース知らなかったです。

内藤選手の試合のチケットが かなり売れ残ってるって
ニュースは 見たような気がするんだけど それ以降に決まったのかな・・
私は格闘技は好きではないので 観には行かないけど
ガクちゃんが目当てで観に行くファンも出てきてると思うんだけど
行くファンは 国歌斉唱の部分だけ聴いて さっさと帰らないでほしいな・・
それじゃあ 選手がかわいそう・・ それに失礼だよね。

でも いるんだろうな・・・ 試合が始まる前に ゾロゾロいなくなる女の子たち・・

ガクちゃん CM:4 admin page top↑
* HOME *
