-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ノーチェックだった;
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:46:43
最近はガクちゃん情報を網羅できてない私だったりします。
こんなニュース知らなかったです。

内藤選手の試合のチケットが かなり売れ残ってるって
ニュースは 見たような気がするんだけど それ以降に決まったのかな・・
私は格闘技は好きではないので 観には行かないけど
ガクちゃんが目当てで観に行くファンも出てきてると思うんだけど
行くファンは 国歌斉唱の部分だけ聴いて さっさと帰らないでほしいな・・
それじゃあ 選手がかわいそう・・ それに失礼だよね。

でも いるんだろうな・・・ 試合が始まる前に ゾロゾロいなくなる女の子たち・・

ガクちゃん CM:4 admin page top↑
お気に入り
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:15:53
私はサイドバーにガチャピン絵文字名を入力してください(ガチャ便)を住まわせています。
以前本屋さんで「ガチャピン日記」を見つけ 買ったのが始まりで
「ガチャピンが日記ー!」っておもしろそうって興味本位で
買ったんだけど 何かほのぼのとしたり 和んだり 励まされたり・・
そこで本のもとはガチャピンのブログだと知りました。

ネットのガチャピン日記のサイドバーに「ガチャ便」があって
つけたくなったのが FC2への引越しのキッカケにもなりました。
(お手数かけて ごめんなさいっ
日記が更新されると分かるんだよね。知ってた?

それよりもお天気が分かるところのガチャピンのかわいらしさが
気に入ってしまったのよ。 天気によってガチャピンの服装や
動きが違うんだよ、知ってた?
朝夜や気温によって変わってくるので 要チェック

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
楽しかったよ♪
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 23:19:02
急遽の復活出勤でしたが 無事終了しましたぁ

インするまえは 久々で「大丈夫かな?」って思ってたけど
更衣室で着替えてたら 他の子もインで、会ったらちょっとホッとしたよ

でも働き出したら 体が覚えてたね。
ポイントカードみたいなのをやらないといけなくなったけど
何回かやってくうちに できるようになったし 楽しかったです。
やっぱりピンクのコックシューズのおかげだね(笑)

でも出戻っても皆が喜んでくれたのが うれしかった
学生も主婦も「戻ってきてくれてよかったよぉ」とか「うれしいっす
って 本当にうれしかった。 
ブランクを感じさせないって言われて舞い上がちゃったよ

さっき店長からもメールがきて 「久々に仕事がご一緒できて 感謝です!
やっぱり***店の接客クィーンは***さん(私)です!」って_。
本当にありがたいです。

やっぱり自分に合ってるんだろうな・・と再確認しました。
楽しく、うれしかった1日でした

仕事 CM:2 admin page top↑
緊急出動!
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 12:51:32
昨日の夜 職場のメーリングリストで連絡網。
相変わらずヘルプ・・・ 学生、多いはずなのにね・・・
早速急遽 今日から出勤になってしまいました。
よかった靴 用意しておいて。

商品や やり方が変わってることもあるようなので
早めに行ってきます

いろいろ覚えてるかな、ちょっと心配・・

仕事 CM:0 admin page top↑
きたーっ!!!
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 22:40:08
昔 スキだった裕二さんのCMじゃあないわよん(笑)

毎年の花粉症が発症したっぽい
毎年 早めの眼科受診で目薬もらってたんだけど
今年は ぐうたらしちゃって行ってなかったんだよね。

このところ外出っていっても車で 出かけて
駐車場からすぐ店内へ・・って感じだったから
発症してなかったんだろうね。
今日はバスに乗って 歩いてショッピングモール行ったり
CD買いに行くのにモールから別のお店まで歩いたしね・・・

かゆくても かいちゃダメと 自分に言い聞かせてます。
でも う~ カユッ

季節もの・行事もの CM:0 admin page top↑
あらっ
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 16:11:30
20080227161130


昨日 あんなになかったCDですが 今日へんぴなCD屋さんに
朝から行ったら まだたんまりあったよ ありっ;

私が買ったのは の方。
のみの方だと この画像の奥の方から撮ってあるジャケット。
私が買った方では社長は奥から2番目
のみの方が 社長は手前から2番目となり 大きく写ってるし
ガン見してます  ん~残念

ちなみに 社長~バージョンは・・・
続きを読む

EXILE CM:0 admin page top↑
ピンク好き♪
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 09:38:01
20080227093801
これ、コックシューズ♪
3月からお仕事復活だからね。

皆は普通のズックって感じの靴なんだよね…
私は転倒怖いから前もコックシューズ!
でもただの黒…というか黒か白しか知らなかったよ。

今回復活にあたって探したらピンクや水色があったんだよね。
キャワユイo(^-^)o

おいおい、いい歳して…\(^^:;)って思ってる!?
でも同じ仕事するならワクワク楽しくしたいと思わない?
だけど汚れが目立つからお手入れは気をつけないとね(^_-)-☆

携帯から CM:0 admin page top↑
ふと気付く
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 21:49:19
またサラダ屋さんに戻るってことは 辞めてた間
爪にEnjoyしてた ジェルをはがさないといけないんだ
何か淋しいなぁ・・綺麗でかわいかったのになぁ・・・

ジェルはマニキュアと違って サロンではがしてもらわないと
いけないんだよね・・・
あぁ・・まだ大丈夫なくらい綺麗なのに はがすのもったいない;

仕事 CM:2 admin page top↑
えーっ!!!
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 21:30:22
明日は EXILEの Pure/You're my sunshineの発売日_。
(ジャンプしたら 音出るよ、注意!)
私がいつもを買う 新堂は 発売日の1日前に店頭に並びます。

お買い物にいったついでに見たら もうないっ
「予約分で売り切れです」だって。 ひょえー、恐るべしエグ・・
ガクちゃんと違って万人ウケするし ファン層が広いからだろうね。

ガクちゃんの時はいつも予約してるんだけど でも発売日には
初回限定版とかも 店頭で普通に並んでる ガーン

エグ発売日は要注意というか 要予約なんだね、勉強になりました

何か ないってなったら クッソーって気になっちゃって
もう1つの近くの新堂にも行ったけど やはりなかったよ
子どもと一緒にムキになって 関係ない屋さんに行ったけど
本当の発売日は明日だから ないってことに気付いた・・・
はいっ、ダメ~  ヤババ バイヤイヤ バイバ~イ

EXILE CM:0 admin page top↑
こっちは
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 11:33:13
20080226113313
私の手作り♪

玄関入ってすぐのところに いつも飾ります。

端午の節句の時にも れいこ母特製?! 男の子バージョンが
端午の節句バージョン)飾られます

携帯から CM:2 admin page top↑
遅ればせながら…
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 11:32:37
20080226113237
やっと出したー  \^o^/

箱から出したらお内裏様はまだ寝てるような感じで
お雛様は うれしそうに笑っているみたいに見えたよ。

お雛様・・やっぱり女の子なんだなぁ…って思っちゃった≧▽≦

携帯から CM:0 admin page top↑
遠足日和(後半 毒吐き)
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 15:37:33
正確に言うと 見学日和ですな。
なおちぷ、今日東京に社会科見学です。
国会議事堂とか見に行ってます。 いいなぁ~。

皆さんは小学生の時行った事ある?
私はなかったのよね。 でも5つ下の妹は行ったっていうのよ。
(でも途中、臨時で会議が始まるからとか言われて
議事堂には入れなかったそう、未だに悔しがってる)

でもなおちぷは知りませんが 持たせたコンビニもの
週末、甥っ子・姪っ子を預かったので お米の計算がくるって
なくなっちゃったんだよね・・ それをすっかり忘れてて 昨日の夜、Oh

今朝 早起きしておにぎり買って、結びなおしてラッピングー 
( by エドはるみ・・エド・・江戸・・あら東京見学だけに江戸  グ~
いやいや、そんなこと言ってる場合ではないわよ。
最後の校外学習なのに なおちぷ ごめんねー

でもなおちぷも私も 気分はすっかり中学に向いているのであった。
だってさ・・(この後 すごく長いよ)

続きを読む

季節もの・行事もの CM:0 admin page top↑
帰ってきたビジネスマン
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 23:19:33
こんなこと言っちゃいけないけど 旦那が出張から帰ってきた
いいんだけど・・・ ん~。

Family CM:0 admin page top↑
携帯からテスト
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 11:07:20
20080224110720
携帯から投稿できるかテストです。

画像はパソコンの今の壁紙。
向かって右から2番目が社長です

携帯から CM:0 admin page top↑
落ちちゃうよ~
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 20:40:30
ウメ*シュ・・・ この間私好みではなく ほとんど捨てちゃったよ。
・・というか 結局私は何買っても飲みきれないのよね・・

今日はお買い物に行ったら カク*ルパートナーが安売りだったんだか
マネキンのお姉さんが いたからスクリュードライバーを買ってみた。

これ女の子を落とすなら・・ってよく言われてるやつだよね!?
うん、飲みやすい 
でもね、まだ1/4くらいしか飲んでないのに 顔真っ赤
あら、体がかゆいと思ったら 体も赤いよ
効率がいいでしょ 安上がりな私です。

独り言 CM:2 admin page top↑
カラダの神秘
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 18:13:49
昨日ね フィットネスに行ってきたの
働き始めたら またあまり行けなくなるし
だらけた生活が続いたしね・・・

おとといの夜からプログラム表見て(相変わらずプログラム好き)
ヨガとエアロのクラスに出ようと思ってたのね。
でも昨日になったら エアロじゃなくてもう1つのスタジオの
「カラダ調整運動」っていうクラスに行って ちょっと体を
ほぐすか・・みたいな気になって そのクラスに出ちゃいました。

行ったらさぁ 確実に私が1番若い!
場違いだったか;とも思ったけど でもそんなの関係ねー!
皆 マット敷いて 靴と靴下脱いでるから 私もまねっこ。
足 冷たっ

クラスの始めに先生が 「昨日は満月でしたね。
昨日まではいろんなものを 体の中に取り込んできましたが
さぁ 今日からいらないものを出していきますよ~」なんて
言ってた。 そういうのがあるのかね~。
出産も満ち潮とか満月とか 何か関係があったような
気もしたから 何かあるんだろうね。

激しい運動はなく 血液やリンパを流してるイメージで!ってな
具合で いろんなところをさすったり 伸ばしたり・・
私 かなり体が硬くなってる
やってて い、痛っみたいなことあり;
体的には一緒にやってる人より 劣ってたかもね。

でも不思議なことに やってるうちに冷たかった手足が
ポカポカしてくるのよ。
帰ったら体もあったかいし 足なんかちょっと汗ばんでる!?ってなくらい。
帰ってからも今日も 快腸だし
大した動きはやってないけど こんなに調子が
よくなるんだって 感じでした。

聞いて~・見て~ CM:2 admin page top↑
引っ越しました
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 23:00:39
何か新しいことがこれからいろいろあるし
心機一転 ブログもお引越しです
リンクされてる方や お気に入りにいれて下さってる方、
お手数をおかけしますが 再登録の方 
よろしくお願い致します。

http://gackzile.blog45.fc2.com/  です。

goo時代の記事を2つとコメントを こちらにも
持ってきました。 (Akiさんmadameさん ご了承ください。) 

ネット CM:0 admin page top↑
お祝いだぁ~
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 00:00:01
          ume.jpg


仕事も決まったし、さぁお祝いだぁ~と
ウメッ*ュを買ってみたけど、私好みじゃなーいっ!
さらりと した方にすればよかったかなあ…

仕事 CM:0 admin page top↑
たらいま~
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 00:00:00
れいこさん、またサラダ屋さん 復活です

何かね 面接っていうか決定前提の話し合いだった(笑)
最近のお店の様子とかまで話されて 店長も「あ、今は
こんなこと よかったっすね」なんて言ってた。

私も わがままで1回やめさせてもらって すみませんって感じだし
店長も 「社員のやり方や体勢作りが悪くて 頼ってばかりで
申し訳なかったです。」とお互い 謝りまくり 
今度は 休もうとしても代わりがいないってことがないよう
今回は余裕をもって採用してるし 頼りすぎることのないように
しますとのこと_。

うれしかったのは「戻ってきてくれて 本当に助かるし
皆がきっと喜びます」って言ってくれたことだった。
サラダ屋の仲間にもメールしたら「マジですかぁ うれしい~」とか
同じように「きっと皆 喜ぶだろうなぁ~」って返事が返ってきて
本当にうれしかった 退職の挨拶に行った時に 泣いてしまった
学生バイトちゃんに その場で「落ち着いたら戻るから」って
言っちゃったけど 本当に約束を果たせる感じになったので
よかったです
        
店長にも言ったけど また新人みたいなフレッシュな気持ちで
頑張りますって感じです。

シフト調節ができるから これでなおちぷの学校の役員も
できるかな!?
PTAの模擬店で ハッスルするのが とりあえずの夢(笑)



仕事 CM:4 admin page top↑
* HOME *
