-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おひさで~す
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 00:30:40
またほったらかしになってて すみませんでした;
最近の変化は・・・・

お仕事は楽しくしてます。 プロポーズされたり
男女問わず取り合いされて ちょっとうれしい私

ガクちゃんツアーのチケット抽選がありました。
私は1月中に4回行くことになりました。
52公演あって12月末~来年の4月まであるのに
首都圏は1月に集中しててね。 もうちょっとばらけてほしかった;

社長とその仲間たちもドームツアーだけかと思いきや
いきなりホールツアーとかいって 通知がきました。
こちらは首都圏は神奈川1回しかなくて激戦かな?
受付終了10分前にだめもとで 申し込んじゃった;

9月からTEAM BREAKERZ(BREAKERZのファンクラブ)始動!
そうしたらZEPPツアーのFC先行エントリーとか始まるだろうな。
あ~ 今年の下半期はライブ漬けだ;

芸能 CM:2 admin page top↑
楽しうぃっしゅ♪
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 23:50:31
先週1週間はお休みで今日からまたれいこせんせいです。
ダラダラと過ごしたりしたものの 間にはDAIGOあり、
ガク友さんや ここのブロ友さんと会ったりと
なかなか楽しく充実してたかな。
(お会いしたいつものお2人 ありがとう。 機会があったらまたね♪)

で、今日から出勤。セットしてた時間より10分前に
目覚めたれいこせんせいでした。
今日は私の担当の子はお休みだったけど
やっぱり保育園は楽しいね~
久々に行ったから 子どもたちは抱きついてきてくれたり
自分から声かけてくれたり キャー、キュン♪でしたよ。
それに美容院行ったの旦那は気付かないのに
3歳の子が「先生 髪切った?」って。 感動したよ
時間もあっという間に経つしね。 保育園に来てたほうが
規則正しい健康的な生活ができるしね。

明日からも通勤の友 ナノさんでBREAKERZ聴きながら
テンションあげて 楽しく行ってきまぁ~す

仕事 CM:0 admin page top↑
お前はアホか!?と言って(笑)
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 00:23:59
DAIGO
BEAKERZとEDWINとのコラボTシャツっていうのがあるんだけど
買っちゃったうぃっしゅ! ピンクがレディースで れいこさん
年甲斐にもなくピンク買っちゃった。 マジヤバいね。
でも写真のDAIGOと同じだからいいよね。
まぁ普段は着ないで 参戦服だね。

でもって9月からFCが発足するんだけど
確かにぃ~ もう入っちゃった(爆)
ガクちゃんに EXILEに BREAKERZ ・・・・
一体誰が好きなんだよ状態。
でもチケット取るにはね。

DAIGO CM:2 admin page top↑
暑いね・・・日記もダラダラだよん
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 16:22:26
今週1週間はお休みのれいこせんせいでありますが
実家に行ったくらいで あとはダラけた生活をしてます。
だって暑いんだも~ん。 こんなにダラけて来週から仕事、
大丈夫かしら? DAIGOの時は超アクティブなのにね^-^;

ガクちゃんのFCの更新もすっかり忘れてて期限の最終日に
更新するありさま。おいおい。 でも年末からのツアーは
7本申し込んでみた。 でも久々だから皆申し込んでそうで
当たるかなぁ? まぁ友達とダブルで申し込んでるけどね。
でもぶっちゃけ ガクちゃんあまり当たらなくていから
だったらBREAKERZのZEPPツアーの名古屋ファイナルとかに
行きたかったりする私です。 でも週末ガク友と会うし ツアー
始まっちゃうと燃えてしまうんだろうな・・・ まぁ、ライブは楽しいよね。
その前にB’zだ。

家族は皆 元気だけど この間 なおちぷと本気で
チャンネル争いを繰り広げたよ。
DAIGO VS お笑い  程度の低い争いでしょ;
私が先に録画予約してたのに なおちぷが後から
お笑い番組の予約を上書きしちゃったみたいで;
いつもだったら私もお笑い Welcomeなんだけど
DAIGO > お笑い なわけで。
きょうだいならともかく 親子でチャンネル争いって そうないよね。

私のキャピキャピ話題(笑)のほかには 旦那もこどもたちも
今年はガンガン クーラーをつけてるので 電気代が
怖いよと思ってたら やっぱり結構な料金で驚いたよ。
エコじゃない家族_。 っていうか私は結構我慢するけど
旦那と子どもは(特になおちぷ)は ダメなんだよね。
Pinちゃんは学校でエコチェックみたいな用紙をもらってきてるから
つけてても28度だったり(かえって部屋がモワッとしてたり)
するんだけどね。 男性陣は我慢がきかないからイカン!

すごいダラダラ日記で申し訳ない。
とりあえず だらけたお休みです。

独り言 CM:2 admin page top↑
疲れたぁ~ けど よかったよぉ~♪
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 21:00:05
自分では早く出たつもりが着いたらまぁDAIGOファンいっぱいであせったよ。
もう整理券もらえないかも;と思ったら 私たちの8人くらい後ろで終了。
マジ ラッキーでした。 あと並んでる時間がお天気もかんかん照りじゃなく
気温もいつもよりいくらか低かったので 助かりました。

整理券の番号順に入場だったんだけど お好きなところへどうぞだったから
端だったけど前から3列目に行っちゃった。 カメラがちょっと邪魔
だったり DAIGOは私たちの方に立ってるけど 他の出演者の方を
見るのに中央よりに体を向けるから 後頭部を見ることが多かったんだけど
いやいや、この間のライブよりも近くで見られて うれしうぃっしゅ!

最後にライブもあったけど 端にも来てくれて キャーッ、来たーっ!って
感じだったよ♪ きっと一緒に行った子どもはひいてたと思う^-^;
でも子どもが知ってる若手芸人も出たので ちょっとは楽しめたんじゃないかな?
他のブースもあったしね。
もちろんエグファンとしてはオカザイルもやってきたよ~。

でも座れる所がなくて歩きっぱなし 帰りの電車も立ってることが多く
楽しかったけど ちょっと疲れた;
よかった明日から1週間 お休みで。

DAIGO CM:1 admin page top↑
忘れてた
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 09:50:29
20080810095027
画像つけるの忘れてた(^-^;
朝一番なのに混んでる(>_<)

携帯から CM:2 admin page top↑
来たうぃっしゅ
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 09:37:05
今日BREAKERZが出る公開録画があるので、
子供も行きたがってたのでお台場に来たよ。
私達の8人後ろで整理券終了でラッキーだったよo(^-^)o

携帯から CM:0 admin page top↑
超ノリノリういっしゅ♪
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 18:50:53
20080809185051
昨日は久々のライブ参戦で楽しかったよー!
予習もしたおかげで倍楽しめました。 
っていうか テレビでのDAIGOのトークはゆっくりだけど
ライブのDAIGOは全く違う。激熱だったよ。
またそこのギャップに やられたれいこせんせいでした。
でもMCになると いつもと同じで・・(笑)

新曲も聴けたし、そのPV撮影も行われたの!
自分が映って見える訳でなくても 参加できてうれしかったな♪

ガクちゃんと比べたらいけないけど ホールじゃなくて
ライブハウスだと近くに感じるからいいね。
銀テープも2本GETしたし。というかとろうと思えば
何本もとれたかな。私の足元にもまだ何本も落ちてたから。
緻密にできあがってるのと違って ノリでいきまうぃっしゅみたいなのも
たまにはイイよなぁと楽しめたよ。

DAIGO CM:0 admin page top↑
詰め込んでま~す
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 01:06:23
20080806010621
金曜日のライブチケットも無事届き
ノリノリ参戦できるよう、毎日曲聞いてるうぃっしゅ!

携帯から CM:2 admin page top↑
あの時と同じダルさ
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 00:44:33
保育園では大体 お天気がいいと水遊びをします。
子どもだけでなく 先生たち同士も水かけっこしたりして
結構 仲がいいの。 子どもより先生が盛り上がり過ぎじゃないかい?って
時もあるんだけどね^-^;
今日は私の担当の子がお休みだったから 本当、ぶっかけられたって感じでした。

だけど結構水がかかったり 浴びる感じくらいまでになると
皆も覚えがあると思うんだけど プールの授業のあとの
ダルさが襲ってくるのよね・・・

お昼寝を一緒にしていいシステムだからまだいくらか救われるけど
マジ寝しちゃったり 気付いたら「あ!起きる時間!」とか
最近 しょちゅうです(汗)

でも暑い時に冷たくて気持ちいいんだけどね。
1:45になったら「れいこせんせい 起きて!」と念力を送ってね。

仕事 CM:0 admin page top↑
よっしゃー (ロックポーズ付)
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 22:17:14
20080803221711
なんか他のは私の入札したのより後ろの番号でも
入札者が複数いるのに、私は競うこともなく
送料はかかるけど、あっさり定価で落とせたうぃっしゅ!
やったね(^o^)v 金曜が待ち遠しい♪


追記  
多分だけど私の検索はDAIGO抜きで「BREAKERTZ」でチケットの
カテゴリーで やったんだよね。
競ってるのってよ~く見ると 「BREAKERZ DAIGO」って
「DAIGO」も入ってるのよ。 
何も考えないでやったことだけど 結果的によかったわぁ。

だって私がGETしたのは定価で、その番号より後ろの番号でも
競ってるのは5000円以上になってるのよ。
マジいい買い物したうぃっしゅ! とりま(笑)報告です。

DAIGO CM:0 admin page top↑
毎度 激アツな私
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 01:29:11
今 たしかにぃ~ 入札中うぃっしゅ!

今日の 夜9時頃に終了予定。

それは~~ 何かと いうと~

マジ 言っちゃうよ~


8日にある~ BREAKERZの~

ライブチケットうぃっしゅ!

取れるかなあ? 

相変わらずマジ 即行動のれいこせんせいでうぃっしゅ!


DAIGO CM:2 admin page top↑
これは書いておかなきゃね!
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 00:00:10
もう先週の話なんだけど こりゃ書いておかなきゃと
あと書き

ある子が「なんで先生のお腹はぺったんこなのぉ?」
あらあら まぁ何てこの子はうれしいこと言ってくれるじゃないの!
でも返答に困る質問よね。 

「先生はお腹の中に 赤ちゃんがいないからだよ」
・・・なんだか わけ分からない返答になってしまったけど
納得してくれたようです。 めでたしめでたし。

仕事 CM:0 admin page top↑
あらあら
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 18:33:15
20080802183313
早速待ち受けに設定したういっしゅっ!

携帯から CM:4 admin page top↑
* HOME *
