スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お前はアホか!?と言って(笑)
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 00:23:59
DAIGO
BEAKERZとEDWINとのコラボTシャツっていうのがあるんだけど
買っちゃったうぃっしゅ! ピンクがレディースで れいこさん
年甲斐にもなくピンク買っちゃった。 マジヤバいね。
でも写真のDAIGOと同じだからいいよね。
まぁ普段は着ないで 参戦服だね。

でもって9月からFCが発足するんだけど
確かにぃ~ もう入っちゃった(爆)
ガクちゃんに EXILEに BREAKERZ ・・・・
一体誰が好きなんだよ状態。
でもチケット取るにはね。

DAIGO CM:2 admin page top↑
<<楽しうぃっしゅ♪ * HOME * 暑いね・・・日記もダラダラだよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  桜木町の駅で

これを着て立っててくれたら、みんながそこに集合できるかも(笑)
by: Aki * 2008/08/16 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  同感

私もそう思ったんだけど さすがにイベントじゃない時には
着られないかな; それに明日ガク友さんも
私たちの集合場所と同じビルで同窓会だって言ってたから;
by: れいこせんせい * 2008/08/17 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
