スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おひさで~す
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 00:30:40
またほったらかしになってて すみませんでした;
最近の変化は・・・・

お仕事は楽しくしてます。 プロポーズされたり
男女問わず取り合いされて ちょっとうれしい私

ガクちゃんツアーのチケット抽選がありました。
私は1月中に4回行くことになりました。
52公演あって12月末~来年の4月まであるのに
首都圏は1月に集中しててね。 もうちょっとばらけてほしかった;

社長とその仲間たちもドームツアーだけかと思いきや
いきなりホールツアーとかいって 通知がきました。
こちらは首都圏は神奈川1回しかなくて激戦かな?
受付終了10分前にだめもとで 申し込んじゃった;

9月からTEAM BREAKERZ(BREAKERZのファンクラブ)始動!
そうしたらZEPPツアーのFC先行エントリーとか始まるだろうな。
あ~ 今年の下半期はライブ漬けだ;

芸能 CM:2 admin page top↑
<<もう9月だね * HOME * 楽しうぃっしゅ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵

一生懸命、楽しくお仕事をして、はちゃめちゃに楽しくライブに参加する日々。
体力的にはちょっと厳しい時もあるかもしれないけど、精神的に満たされていれば体の疲れは乗り切れるもんね。

楽しい報告記事、待ってるよ~ん。
by: Aki * 2008/08/31 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

そうなのよ、仕事帰りにライブ行っても
なぜか疲れは感じないで 充実感みたいな方が
大きいのよね。

でもこの先B’zやらEXILEやらガクちゃんに
BREAKERZと 行き過ぎだろって感じだからさ^-^;
楽しみだけどさ^-^

ほったらかしにならないよう頑張ります。
by: れいこせんせい * 2008/08/31 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
