スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう9月だね
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 23:36:14
早いもので もう9月ですよ・・ 今年もあと4ヶ月ですよ、早いね。

9月といえばTEAM BREAKERZスタートですよ
明日から会員証が配送されるらしい。 どんなかな?
発足したてだから番号とかは抽選だったみたい。

それにその封筒の中にZEEPツアーの先行販売の情報も
入ってるよう。 うおー! 

それに24日には2ndシングル出るんだよ
でも最近のCDってヤラしいよね~。
初回限定版DVD付きと通常版とあったりするじゃない?
当然DVD付きの初回版が普通はいいじゃない!?
なのに通常版を両方買った人には ZEPPツアーの時に
バックステージご招待の応募券があるらしい。
にくいね~。 

DAIGO CM:4 admin page top↑
<<すみません * HOME * おひさで~す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんと

CDって、1人の人に何枚も買わせる作戦になってるのが多いよね。
THE ALFEEも例に漏れずだよ。
そういうのってなんか、ファンをバカにしてるみたいで嫌だよね。
レコード会社の営業も、楽する事覚えちゃったよ。

昔はさ(って、自分がやってたわけじゃないけど)、新曲が出るたびに、レコード会社の地方の営業所を廻って、朝礼から出て、そのまま有線やレコードショップやラジオ局などに連れていかれて、地道にたくさんの人に買ってもらえる努力を重ねてたはずなのにね。

by: Aki * 2008/09/04 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  あらお宅も

THE ALFEEさんもなのね~。
ファンの心理をついた作戦だよね。
私も通常版買って券だけとって売ろうかな?とも思ったけど
お金もあまりないし 売ってしまうって行為がなんだか
イヤだから 限定版だけにする予定。
同じ日に社長とそな仲間たちもCDでるんだよね;キツッ。

店舗回り・・でもTHE ALFEEもBREAKERZもやったら
大変な事になるしね; 
なんだか売れない演歌歌手って感じがするわ。
でも未だにそういう方はやってるよね。
by: れいこせんせい * 2008/09/04 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  いたずらっこ

早いもので もう10月ですよ・・ 今年もあと3ヶ月ですよ、早いね。


れいこ先生がかなり更新をさぼっている事を知り、最新日記の一文をいじってみました。ほほ^^


ガクのバカー
音楽活動しっかりやらんかい!×としてカレンダーは買ってあげなーい。
by: アオイ■ * 2008/10/03 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  アオイちゃんへ

放置してて ごめんなさい;
書くようなネタはあるんだけど
書く気になれないというか PC開けるのも
疲れてるっていうか・・・

私もガクちゃんがあまりにも活動が少ないので
いろいろ買うのやめてたり ちょっと冷め気味^-^;
by: れいこせんせい * 2008/10/07 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
