スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます♪
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 15:08:57
あけましておめでとうございます
今年も あまり更新しないかもしれないけど よろしくお願いします

年末にはEXILEのライブに行き、明日あさっては久々にガクちゃんのライブです。
最近は誰のというよりライブに行くことが楽しくなってる私です。
しかし こうたて続けにあるとね;

EXILEは初参戦でしたけど グッズ買うのにあんなに大変だと思わなかったよ
すごく並んだのに売り場に辿り着いた時には 欲しかった物がほとんど売り切れ。
でも結局後日モバイルショップで買えたんだけどね。
それにしても エンターテイメントって感じよ。 歌は聴かせるしね~。
何だかジィ~ンときたもの。 フラッグを振り振り参加って感じなんだけど
私 振りすぎるんだかノリ過ぎるんだか 気が付くと巻きついてて
ただの棒状態になってたよ

ガクちゃんライブは何年ぶりなんだろうか?
最近はテレビ、雑誌情報など ノーチェック状態で いつもガク友さんからの
メールで気が付くファンの風上にもおけない私ですが
行ったらノリノリになってしまうこと間違いないでしょう(笑)
明日あさってと下旬にまた2回の、今回のガクツアーは計4回の参戦です。
2回くらいでもよかったかな

今1番何回も行きたいと思うのはB’zかなぁ・・
とりわけ稲葉さんが好き♪って事じゃないんだけどね。
今年はそれぞれのライブが1年通して バラければ1年楽しめて
いいのになぁ・・と思っています。・・ってこれライブブログ?


真面目なところで 保育園は楽しくやっています。
私の担当の子の発達も最近感じるのでとてもうれしいです
明日仕事始めで 担当の子に限らず皆に会えるかと思うとうれしいです。
でもその代わり自分の子どもがまだ学校じゃないからお留守番させるのが
どうよ!?っていうのが自分の中で葛藤です。 まぁお友達と遊びに
いってしまうんだけどね。

子どもで思い出しましたが お正月早々2日 妹家族と私と子どもと母で
ディズニーランドに行って来ました はじめは妹家族が行くことになってたんだけど
うちの子達や母が行きたがったので 便乗しました。
・・が1番私が喜んでたと身内での噂です

ご無沙汰していましたが こんな相変わらずな感じで
過ごしていますので ご安心を
また細々としか更新しないだろうけど 今年もよろしくお願いしますね

独り言 CM:6 admin page top↑
<<よかったぁ~ * HOME * 筋肉痛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あけましておめでとう

今年も宜しくね。


ライブって、うまくバラけてくれるのがベストだよね。
私は、行くライブが絞られていて、だいたいワンツアー月2本くらいのペースなので、わりとバラけてるのだけど、去年の秋は10月が入らなかったんだよね。
例年とスケジュールが変わってて、近畿圏に来るのが遅かったからさ。
次の春はもっとスケジュールが変わって、もうびっくりだよ。
それでも月2本はうまくキープできたけど。

れいこせんせいの場合は、たくさんのアーティストのに行くから、ますますバラけてくれないと大変そうだね。

でもさ、いろんなパワーをもらえそうで、素敵。


今年も、元気溌剌で、頑張ってね~ん。


by: Aki * 2009/01/04 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめ~

どうぞ、今年もよろしくね。

最近、ガクちゃんはバラエティにもどんどん出るのねー。
この前、「一流芸能人」になってて驚いた。見た?
きっとライブとはまた違った魅力があるんだろうね。
また、はじけて来てね。

正月からディズニーかぁぁぁ。
全然行ってないなぁ。行きたいなー。
ビール飲めるので、シーに行きたいmadameです。。。
by: madame * 2009/01/05 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

Akiさん あけましておめでとう。ことしもよろしくお願いします。

こんな細々不定期更新になってしまった私のブログに
いつもコメントをありがとう。 本当にうれしいし本当にありがとう。

なんだか今回はすごく立て続けになったうえに
ガクちゃんのライブがまた毎度遅れるのなんのって。
バスがなくなるから旦那に迎えに来て続いてしまい
ちょっと旦那からひんしゅくをかったので ライブも選んで
行かなきゃいけないかな;と思い始めてます。

でもいろんなアーティストのに行くと それぞれ違っておもしろい!
それぞれからいろんなパワーをもらうぞー!
by: れいこせんせい * 2009/01/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  madameさんへ

madameさん、あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

madameさんも いつもこのへっぽこブログにコメントをくれて
ありがとう。本当にうれしいし、本当に感謝です。

そうそうテレビによく出てたよね。
私は最近ノーチェックでガク友さんからの「録画は大丈夫ですか?」なんて
メールで初めて知ったりする始末。 挙句のはてに
分かっても家族が他の見てたりしたら まぁいいやって感じ(笑)
前だったら「変えなさい!」だったのにね。
おひつじ座の熱しやすく冷めやすいですかね!?
でもライブでは叫びまくってきたけどね(笑)

シーは大人って感じがする。やっぱり私はコースターが多くて
キャピキャピできるランド好き♪
by: れいこせんせい * 2009/01/11 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おそくなりました

すっかりご挨拶が遅れてしまいました(汗)
れいこせんせい、今年も宜しくお願いします♪

聞きたい事ってなんでしょ?
メールフォームでもなんでも聴いて下さいな。
by: うめちゃん * 2009/01/13 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  うめちゃんへ

うめちゃん ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
そうそう思わせぶりなコメントだけ残して
メールフォームからメール出し忘れててごめんなさいね。
あとで書きに伺います。

放置ブログですが これからもよろしくね♪
by: れいこせんせい * 2009/01/15 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
