スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よかったぁ~
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 12:50:41
昨日はガクツアー 私の参戦ラストの日でした
毎回開始時間が遅れ 家に帰るのも遅くなり
旦那に毎度 ひんしゅくをかってたので 4回の参戦予定のうち
1回を友達にゆずり1回分だけ控えました(笑) 計3回でした。
さすがに昨日のは10列目だったから行ってきたよん!

も~始まった途端に「近い!近い~!」と絶叫しまくりでした
双眼鏡使ったら顔が近すぎてよく分からないくらいで 双眼鏡いらずでした。
相変わらずカッコよかったわぁ~
なんだか機嫌もよかったしね。
このツアー 私のラスト日がいい終わりで本当によかったわ♪

でもグッズは何も買わなかったという・・・(笑)
節約っていうのもあったけど 欲しい物がなかったっていうのと
いろんなアーティストの参戦して思うけど ガクちゃんのって高い気がする

本当は次 3月にBREAKERZがあったんだけど 私のライブ参戦が異常に多いので
旦那から指摘され 申し込まなかったんだよね・・しょぼ~ん
ま、頑張って働きますかね;

ガクちゃん CM:2 admin page top↑
<<今更ですが * HOME * あけましておめでとうございます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  近いね

10列目だと、目がちゃんと合う距離だよね。良かったね。


にしても、行きたいライブが制限されるっていうのは、ちょっと寂しいね。
子供たちがもう少し大きくなればまた事情は変わるのかな。
お母さんは大変だ。
by: Aki * 2009/01/24 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  メロメロだったよ♪

Akiさん コメントありがとう。
参加ツアーラストがいい締めくくりで 本当によかったよ。
やっぱり近くでみると シビれるわぁ~。

子供は大丈夫なんだけど お金の使いすぎみたいに言われちゃってさ。
子供は行っておいでよ♪って言ってくれるけど
確かにあんまり多いとかわいそうかなとも思うけどね。
でも子供もだんだん大きくなってくると 子供だけで気楽に
ゲームやったりしたいお年頃みたいでね; 複雑(笑)
by: れいこせんせい * 2009/01/24 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
