スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やだぁ~ 何じゃこりゃ
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 23:44:46
久々にのぞいたら 文の下に変な広告がっ!
書いたら消えるのかなぁ? でも4月1日に書いた記事なのに
もう広告入っちゃうのぉ? もう少し書けってこと!?

最近のれいこさん。 実は身の回りですごいことが起ころうとしています。
それも今週中。 っていうか最近もいろいろ動いてるんだけどね。
落ち着いたらというか 話そうかなと思った時に 書こうかな・・
きっと すごい驚くよ^-^;

独り言 CM:3 admin page top↑
<<重大報告 * HOME * もう4月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  気になる

何が起こるのだろう?
気になる・・・
by: Aki * 2009/04/14 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  私も気になる

なんだろう・・?
デビューするとか?
ま、ま、まさかDAIGOの結婚報道と関連しているとか???

(ほんとだ!私とテンプレかぶっちゃってるね。さすが4月生まれ同士!)

ちなみに、記事下部の広告はブログの高速表示を「しない」っていう設定にすれば消すことできるよ。管理画面へGO!ざんす。(私は画像が多いので高速表示することにして広告は我慢することにしたけどね)
by: madame * 2009/04/17 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

Akiさん、madameさん いつもありがとう。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。

ふふっ、あとで書きますわ。

追伸 madameさん 教えてくれてありがとう♪
by: れいこせんせい * 2009/04/17 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
