-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
えーっ!!!
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 21:30:22
明日は EXILEの Pure/You're my sunshineの発売日_。
(ジャンプしたら 音出るよ、注意!)
私がいつもを買う 新堂は 発売日の1日前に店頭に並びます。

お買い物にいったついでに見たら もうないっ
「予約分で売り切れです」だって。 ひょえー、恐るべしエグ・・
ガクちゃんと違って万人ウケするし ファン層が広いからだろうね。

ガクちゃんの時はいつも予約してるんだけど でも発売日には
初回限定版とかも 店頭で普通に並んでる ガーン

エグ発売日は要注意というか 要予約なんだね、勉強になりました

何か ないってなったら クッソーって気になっちゃって
もう1つの近くの新堂にも行ったけど やはりなかったよ
子どもと一緒にムキになって 関係ない屋さんに行ったけど
本当の発売日は明日だから ないってことに気付いた・・・
はいっ、ダメ~  ヤババ バイヤイヤ バイバ~イ

EXILE CM:0 admin page top↑
<<ふと気付く * HOME * こっちは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
