スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとは書かないとね;
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 00:57:47
久々にのぞいたらスポンサーのカキコがあった;
それに放置しておくと すぐエッチなカキコがあるからイヤだね。
まめに書きなさいってことかしらね。
だから認証方式にしたけど きちんと下さってるコメントだと
私が認証しなければいつまでも 認証待ちになってて申し訳ないんだけどね。
すみません・・

さて8・9日で保育士試験が終わりました。
全然勉強できなかったんだどね。 離婚したり、それによって
仕事をバリバリいれてたしね・・・
でももう結果は変わらないから 来月の結果を待つのみ!

13日はEXILEのライブに行ってはじけてきます(笑)
DAIGOのは超ノリノリで行ってきたよ。
また年末にZEPPでライブやるので今から楽しみです。
やっぱBREAKERZはライブハウスがいい♪

そういえばガクちゃんのFCの更新をすっかり忘れてて;
7月末日が期限だったのに 思い出した時には
ちょうど夜中の12時になっちゃって。 でもよく読んだら
2ヶ月猶予がありますってあったから更新って形で継続できた。ホッ♪
それと一緒にBREAKERZも更新してきた。
節約しなきゃいけないのに どんだけFC入ってんだよ;
頑張って働きます!

未分類 CM:4 admin page top↑
<<アムロ 行きまーす! * HOME * 元気だからね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張れ~

現場ですでに働いてる人が、試験に受からないっていうのも、なんか不思議な感じだよね。

確かに、知識として必要なものもあるんだろうけど、実際、現場ではそんなの役に立たないしってこともあるような気がする。

どこの世界でもそうだけど、紙の上だけいくら優秀でも現場で役に立たなきゃ意味がないのにね。


れいこせんせいは、現場での経験は豊富だから、多少テスト勉強ができてなくても、きっと大丈夫だよ。



楽しみがあるから、多少キツいスケジュールでも頑張れるんだからさ。
その出費は仕方ないよ(笑)
by: Aki * 2009/08/11 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさー。
元気そうで何より・・・。

私は東方神起のコンサートにいけなかったよ、チケットが取れなくて・・・。
ファンクラブに入っている友達でさえチケット取れなくて、色んな手を尽くしてやっと手に入れたっていってた。やっぱり簡単じゃないね、チケットゲット・・・。
(・・・って、いつから東方神起のファンなんだ??っていうツッコミは無しで・・・へへへ)
代わりにコンサートDVDを予約しちゃった。ふふっ。
でも解散危機とか騒がれてて、こりゃヤフオクでゲットしてでも行っておけば良かったか・・と反省中。

そうそう・・・
コメントだけどね。
「コメント確認の設定」で、画像認証するっていう設定にしたら、エッチなカキコがゼロになったよ。承認待ちが面倒なら、とりあえずその設定にするっていうのも手だよん。
by: madame * 2009/08/11 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

Akiさん コメントありがとう。

そうなんだよね、講習会に行ったときに隣の席のおばさまとお話ししたら
その方も免許保持者より少し少な目の給料だけど すでに働いていて
せっかくだから免許取れば?って言われて・・って言ってた。

待機児童は多く、でも正職員は集まらずパートや派遣に頼ってるような現実・・
でも私もいまは担当の子と2人で のんびりしてるからいいけど
いざ正職員で担任とかになったら カリキュラムこなさなきゃ!とか
カリカリしそうでイヤなんだけどね。 でもボーナスは必要だし(笑) 葛藤。

いよいよEXILEのライブ! 楽しんでくるね!
by: れいこせんせい * 2009/08/13 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  madameさんへ

madameさん コメントありがとう。

そうそう東方さん 解散の危機って本当なの?
Share The Worldで ちょっと親しみ持ってたから 心配よ。(母心か!?)

チケットね・・・BREAKERZはいつも余裕なんだけど(笑)EXILEは
FC入ってても今回大変だったよ。 最後の最後で追加公演があって
それがやっと取れたって感じよ。 せっかく保育園の先生4人と行こうって
言ってたんだけどね。 最後は1人2枚までになって・・
ま、いずれにせよ はっちゃけてきます☆

そうそう画像認証にしてみました。教えてくれてありがとうね。
by: れいこせんせい * 2009/08/13 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
