スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もみじでビックリ
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 13:54:54
久々にやってきたらテンプレートがもみじであせった;即変更!

今更ですが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

でも もう2月だよ。どれだけ間を空けてしまったんだか;

近況:

来年度も同じ保育園に派遣で働かせてもらうことになっています。
でも保育士の資格を早く取りたいので 2月から塾ではないけど
資格を取るための学校に通い始めています。  

勉強って気が重いし独学はキツいけど やっぱり学校に通うと
気がピリッとするね。それにここは覚えなさいとか
分かりやすいから助かる。 独学だとどこからどう手をつけようとか
気が遠くなるだけだからね。

子供は なおちぷが嘔吐下痢・・・ 学校でも流行ってたんだけど
なかなか来ないからなおちぷには来なかった♪と思ったら
やっぱり回ってきたね;

あとこたつを買ったことで かたつむり状態。
つかれてそのまま寝てしまう毎日_。 いかんなぁ・・

そんなとこ。



独り言 CM:6 admin page top↑
<<またやっちゃった; * HOME * すっかり秋だね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様

勉強って、仕方を教えてもらうものだよね。

最近の現役東大生タレントとかの話を聞いてると、勉強の仕方が凡人とは違うもん。

でも頑張り過ぎて、体を壊さないように、くれぐれもご注意を。
by: Aki * 2010/02/08 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます

放置してたのに書いてすぐにコメントが入っていて
嬉しい限りです。 ありがとうね。

今年はちょっと頑張ってみようかなと・・
って去年は頑張ってないんかぁ~いみたいな;
確かに頑張りは足らなかったかもねe-263

とにかく正職員にならないとさ。
派遣でもいいんだけど やっぱりボーナスがあるのとないのとじゃ
かなり違うよなぁって思うので。

はい、体には気をつけます。いつもありがとうねe-266
by: れいこせんせい * 2010/02/09 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おー!

なんか更新されている気がして来てみたら、
同じテンプレに変えてあって驚いた。
気が合うねぇ。(これって前もかぶったテンプレだよね?)
可愛いから二人で使いましょ!


いくつになっても勉強しよう!って思ってる人って美しく輝いていて好き。
陰ながら応援してるよん。
by: madame * 2010/02/19 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめてメールします♪

ガクちゃん!私も。。。好きなので♪お子さんいらっしゃるのに!頑張ってる!って感じが良いです♪
これからも時間がある時、読みますね♪頑張って!
あ、私は。。。40過ぎちゃってる^0^;子持ちオバさんです!
by: smallhappy * 2010/02/22 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おー!

今更の認証とレスで非常に申し訳ない。
毎日寝落ちしてる私です。

勉強は実ははかどってないなぁ。
学校には行ってるけど 家でそれをまとめたりとか
復習ができてないから・・・
「輝いてる」なんてお言葉を頂いたのに
輝けてないから申し訳ないわ。

今は檜花粉もひっかかるようになったんだか
目と体がかゆくて;-;
ハムスターみたいにくしゅくしゅ掻いちゃういけない私です。
by: れいこせんせい * 2010/05/04 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめてメールします♪

smallhappyさん、コメントありがとうございました。
せっかく勇気を持ってコメントして下さったのに
認証は遅いは、返事は今かで 本当に申し訳ないです。

お子さんいらっしゃるのに頑張ってるなんてお言葉をいただきましたが
去年シングルになったので頑張らなきゃいけないんです;
でもいまいち頑張れていませんが;
子供も中1&中3になったので そんなに手はかからないかな。

ガク熱はすっかり冷めてしまってるかな;(すみません^-^;)
熱しやすく冷めやすいんです。とりあえずDearsには
入ってますけどね。

全然書いていませんが また機会があったら遊びに来て下さいね。
by: れいこせんせい * 2010/05/04 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
