スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またやっちゃった;
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 08:47:27
放置したままで すみません
よくみたらコメントを下さっていたのに
いつまでも認証待ち&返事も今になってしまって
申し訳なかったです。
気付いたら3ヶ月くらい放置しちゃってたのね。

最近の私は 寝落ちしてる事が多く
あと、檜花粉もデビューなのか目や体がかゆいです。
体がかゆいって花粉であるのかな?

勉強は はかどってません、トホホ。
学校は行ってても 復習とかが全然できてないのよね・・
大丈夫かな、わたし。 受験の願書を送ったりするのは
超早かったんだけどね。保育園、足りてないんだから
受からせて~って感じよ。

・・と とりあえず宣伝を消すのに書いてみました。


独り言 CM:7 admin page top↑
<<お変わりないですか? * HOME * もみじでビックリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  痒くなるよ

学校って、いつまで通うの?

仕事しながら学校って、短期間なら頑張れても、ずっと続くと体力的にも精神的にも大変だよね。
頑張り屋さんのれいこせんせいだから、無理し過ぎないでね。
体を壊したらなんにもならないし。


ところで、私は花粉で痒くなったことはないけど、でもアレルギーがどうでるかだから、痒くなることもあると思うよ。
それと、黄砂はかなり痒くなる。

by: Aki * 2010/05/04 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  早い

Akiさん コメントありがとう。
ほったらかしでも見に来てくれてたのね。
だから久々に書いても この反応のよさなんだろうなぁ。
ありがとう。

学校は試験の前あたりまでなんじゃないかな。ハハ曖昧。
実技が終わり、結果が出たあとの10月が一応スタートなのかな。 
いつ入っても大丈夫だけど 筆記が8月頭、実技は9月だったかな。
私は筆記さえ受かればOKなんだけどね。

今日病院行きました。アレルギーはアレルギー反応みたいだけど
花粉が原因とかではにみたい。 どこか草むらでもいきましたか?って
聞かれたけど覚えないし・・とにかく解放されたいわ。
by: れいこせんせい * 2010/05/07 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  さすがAkiちゃんだね

反応早いなぁ。いつもちょっとだけ遅くなっちゃう。
レスはいつでもいーんだ。れいこせんせいが元気ならさ。(笑)

私もさ、前「稲アレルギー」とか言われてイネ科の植物に反応するみたい。私は勝手に「田舎アレルギー」と呼んでるの。だって田舎の道とか通るとクシャミ出るからさ。(特にダンナの実家あたりi-229

夏の暑い頃に試験なのかぁ・・大変だなぁ。無理せずにね。
by: madame * 2010/05/10 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  いやいや

madameさんだって こうやって来てくださるじゃない。
私はそれだけでもありがたいし、嬉しいのよ。ありがとう。

実は今もちょっとかゆい。
何に反応してるのか分からないよ。急にかゆくなるからさ。
先生は「そうなったらかかないで冷やしてね」って
簡単に言うけどさ~。

もう目はかゆくないんだよね。手首や足が・・
経過を見せにきてって言われてたから行ったら
またドドンと2週間分ねって引き続きアレルギーの薬を
もらったからアレルギーなんだろうね。

学校も細々行ってるけど復習できてないからね。
でも悶々と考えるとまたよくないから・・と思うけど
考えすぎないのもね;(笑) でも確実に去年に比べて
勉強してないv-12
by: れいこせんせい * 2010/05/16 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ブラウザーを立ち上げると

top sitesっていうのになるの。
それは、自分がチェックしたいサイトを24個まで並べられて、更新されてたら印がつくの。
中に、更新されても反応しないのがあるんだけど、トップページが表示されてるから、レイアウトが違ってれば分かるしさ。
だから、れいこせんせいのところが更新されると、すぐに登場できるだけなのよん。

れいこせんせいが、れいこせんせいでいられるように、無理しない程度に頑張ってね。
by: Aki * 2010/05/18 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  そんな機能が!

それはv-378だけの機能?
便利だね♪

のんびりやりますi-228
by: れいこせんせい * 2010/05/27 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  たぶん・・・

Macというより、標準搭載されてるsafariってブラウザーだけの機能のような・・・
ほんと、便利だよ。

by: Aki * 2010/05/29 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
