スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お元気ですか?
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 22:06:19
相変わらず放置(笑)

最近の私。。。


B'zのライブに行ってノリノリ


来月から アロマテラピーのインストラクターのクラスを
受講します。

今はアドバイザーです。

独り言 CM:2 admin page top↑
* HOME * 野望>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  相変わらず

さすがの行動力なのね。

お元気だということが分かったので・・・というより、人生を謳歌してるのねって思ったら、私も!!!って思えたので、私もいろいろ頑張る(笑)
by: Aki * 2011/11/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

ひょこり書いてるのに すかさずコメントしてくれるあたり、
Akiさんも 相変わらずですわ。 いつもありがとう。

ライブは超ヤバかったです。 ノリまくってきました。
12月にもドームであるので 楽しみよ。

アロマは ちょこちょこ単発クラスに通ってるうちに
もっと知りたくなってしまいました。
でも週1なので来年の2月まで 細々と通うことになります。
by: れいこせんせい * 2011/11/21 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
