スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったよ♪
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 23:19:02
急遽の復活出勤でしたが 無事終了しましたぁ

インするまえは 久々で「大丈夫かな?」って思ってたけど
更衣室で着替えてたら 他の子もインで、会ったらちょっとホッとしたよ

でも働き出したら 体が覚えてたね。
ポイントカードみたいなのをやらないといけなくなったけど
何回かやってくうちに できるようになったし 楽しかったです。
やっぱりピンクのコックシューズのおかげだね(笑)

でも出戻っても皆が喜んでくれたのが うれしかった
学生も主婦も「戻ってきてくれてよかったよぉ」とか「うれしいっす
って 本当にうれしかった。 
ブランクを感じさせないって言われて舞い上がちゃったよ

さっき店長からもメールがきて 「久々に仕事がご一緒できて 感謝です!
やっぱり***店の接客クィーンは***さん(私)です!」って_。
本当にありがたいです。

やっぱり自分に合ってるんだろうな・・と再確認しました。
楽しく、うれしかった1日でした

仕事 CM:2 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * 緊急出動!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新しい緊張感と懐かしい気持ち。
なんか、とっても幸せだね。

れいこせんせいの嬉しい幸せを、お裾分けしてもらった気分。
by: Aki * 2008/02/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に終わってホッとしました。
思ってたより ちゃんと覚えてたからよかったよ♪
久々でドキドキと古巣に戻る懐かしさで
インする前は確かに 新鮮なちょっとした緊張感が
あったかな。 でもインしたらそんなのもすぐふっとんだよ。
いい仲間に恵まれてるのが本当に救いです。
しあわせ気分v-344を分けられて
私も しあわせv-291
by: れいこせんせい * 2008/02/29 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
