スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:15:53
私はサイドバーにガチャピン絵文字名を入力してください(ガチャ便)を住まわせています。
以前本屋さんで「ガチャピン日記」を見つけ 買ったのが始まりで
「ガチャピンが日記ー!」っておもしろそうって興味本位で
買ったんだけど 何かほのぼのとしたり 和んだり 励まされたり・・
そこで本のもとはガチャピンのブログだと知りました。

ネットのガチャピン日記のサイドバーに「ガチャ便」があって
つけたくなったのが FC2への引越しのキッカケにもなりました。
(お手数かけて ごめんなさいっ
日記が更新されると分かるんだよね。知ってた?

それよりもお天気が分かるところのガチャピンのかわいらしさが
気に入ってしまったのよ。 天気によってガチャピンの服装や
動きが違うんだよ、知ってた?
朝夜や気温によって変わってくるので 要チェック

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
<<ノーチェックだった; * HOME * 楽しかったよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
