スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たらいま~
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 00:00:00
れいこさん、またサラダ屋さん 復活です

何かね 面接っていうか決定前提の話し合いだった(笑)
最近のお店の様子とかまで話されて 店長も「あ、今は
こんなこと よかったっすね」なんて言ってた。

私も わがままで1回やめさせてもらって すみませんって感じだし
店長も 「社員のやり方や体勢作りが悪くて 頼ってばかりで
申し訳なかったです。」とお互い 謝りまくり 
今度は 休もうとしても代わりがいないってことがないよう
今回は余裕をもって採用してるし 頼りすぎることのないように
しますとのこと_。

うれしかったのは「戻ってきてくれて 本当に助かるし
皆がきっと喜びます」って言ってくれたことだった。
サラダ屋の仲間にもメールしたら「マジですかぁ うれしい~」とか
同じように「きっと皆 喜ぶだろうなぁ~」って返事が返ってきて
本当にうれしかった 退職の挨拶に行った時に 泣いてしまった
学生バイトちゃんに その場で「落ち着いたら戻るから」って
言っちゃったけど 本当に約束を果たせる感じになったので
よかったです
        
店長にも言ったけど また新人みたいなフレッシュな気持ちで
頑張りますって感じです。

シフト調節ができるから これでなおちぷの学校の役員も
できるかな!?
PTAの模擬店で ハッスルするのが とりあえずの夢(笑)



仕事 CM:4 admin page top↑
<<お祝いだぁ~ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったね

紆余曲折はあったけど、でもあのまま辞めずに続けてるのと、一旦区切りをつけたのとでは、れいこせんせいの負担が全然違うから、よかったね。
そして、戻って来たことをみんなが手放しで喜んでくれるっていうのは、れいこせんせいの人柄だしさ。

ナースれいこも楽しみだったけど、サラダ屋さんは、れいこせんせいの個性を生かせる職場だと思うから、頑張ってね~ん
by: Aki * 2008/02/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  うん、うん

激しくAkiさんに同意!!!
一回、インターバルがあったからこそ見える何かもあるんだしね。

また常連さんが「あれ?あの人復活したのかしら?」なんて思ってくれるんじゃない?
近所ならこっそり買いに行くのになぁぁ。
by: madame * 2008/02/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

あの時は不満が一気に爆発 なおちぷの受験も
追い込み!みたいな時期だったからね・・
でも受験がこんな結末になるなら もっとゆったり
していればよかったなぁ・・とも今は 思う。

でも皆が受け入れてくれたから 甘えちゃいます。
不服も溜めないで小出しに出していこうと思うよ。 

ナースは返事がなにせこなかったからね。
ちょっとナース服に興味があったのにね^m^(実際は
エプロンだったけどさ)
by: れいこせんせい * 2008/02/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  madameさんへ

私が辞めてすぐに もう1人 オープンからの
キャストが辞めたりしたんだよね。
だから店長もかなり反省してた。
お互い 間があいてよかったのかもね・・・

本当 お近くだったらこっそり社割をきかすのに^-^;
by: れいこせんせい * 2008/02/22 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
