スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ノーチェックだった;
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 16:46:43
最近はガクちゃん情報を網羅できてない私だったりします。
こんなニュース知らなかったです。

内藤選手の試合のチケットが かなり売れ残ってるって
ニュースは 見たような気がするんだけど それ以降に決まったのかな・・
私は格闘技は好きではないので 観には行かないけど
ガクちゃんが目当てで観に行くファンも出てきてると思うんだけど
行くファンは 国歌斉唱の部分だけ聴いて さっさと帰らないでほしいな・・
それじゃあ 選手がかわいそう・・ それに失礼だよね。

でも いるんだろうな・・・ 試合が始まる前に ゾロゾロいなくなる女の子たち・・

ガクちゃん CM:4 admin page top↑
<<仕事上がり♪ * HOME * お気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なんか意外な組み合わせ

・・・・だよね?
この二人。

・・・っていうかガクちゃんが「定期的にご飯食べよー!」とか言って食事に行ってる姿が想像できまへん。

ところで、
『チケット買ったんだし、いつ帰っても問題ないじゃーん』みたいになって欲しくないねぇ。逆にガクちゃんはそんなことするとガッカリするんじゃないかなぁ??
最低限のマナーをもって見に行って欲しいよね?

そうそう・・・
随分春らしいブログデザインになったね。トップ画像がくるくる変わって素敵!
v-341も~すぐ、は~るですねぇ~恋をしてみませんか
by: madame * 2008/03/01 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  密かに忙しい?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080302-OHT1T00026.htm

     ↑
こんなこともしてたみたいよ。


でもさ、ガクちゃんのファンって、カクちゃんが終わったしさぁ帰ろって、場の雰囲気を考えない人、多そうだもんね。
自分のその行動が、自分の好きな人にけっこう迷惑かけてるっていうの、気づかないんだよね。

こういう時、同じファンだと思われたくないわって思っちゃうの。
by: Aki * 2008/03/02 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  madameさんへ

レスが遅くなってごめんなさいね。

ガクちゃんは 意外な繋がりがあって不思議になることがあるよ。

私の友達も格闘技はちょっと・・で行かない派、
こんな機会はめったにないから行く派。
私は格闘技は・・なのでテレビで見ます。

テンプレート 変わるって気付いてもらえてよかった。
♪重いコート脱いで    でかけるとしますか(笑)
by: れいこせんせい * 2008/03/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

レスが遅れてごめんなさいね。

そうそう一部のファンのために大勢のファンが困るのよね。
FC旅行やイベントでも署名書かされるようになったからね・・
迷惑行為をしませんみたいな・・

あとKamiさんっていうマリス時代のメンバーの高校らしいね。
卒業式ライブもAkiさんからの情報で知ったくらい。
これじゃいかんね;
by: れいこせんせい * 2008/03/04 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
