スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気だよ~ん
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 22:29:36
私が戻る直前に 2人くらい主婦の人を採用してるらしいんだけど
全然入ってない・・・ だから私が以前と同様 バリバリ入って働いています。
私がいない間 どうしてたんだろう???
今は すごく楽しいし 充実してるので 大変には思ってないから
いいんだけどね

でも途端にブログの書き込みがなかなかできなくなってるよね;
すみません。 まぁ携帯からも 書き込みができるので
休憩時間にでも 細々と書いていきますので・・・

なかなか更新してなかったら
BBSにでも 足跡を残していってくださいね♪
パスは「hosoboso」(細々)ですからねん。

独り言 CM:0 admin page top↑
<<プリンプリン~♪ * HOME * 仕事上がり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
