スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度はコレ
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 20:46:55
20080313204653
スパイシーチーズだって。
チーズの味が強いような、でもあらびき黒胡椒が
入ってるところになると、ピリッとスパイシーかな。
私は分からないけどビールのおつまみとかにどう?

携帯から CM:5 admin page top↑
<<きたー≧▽≦ * HOME * その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わぁ、美味しそう!

私、そういうおつまみ系の味大好き!


で、本題(↑これも本題なのだけど^^;)

職場の事務員から施設長へとサイトバレしてしまいましたー(´-ω-`)

なんでも、事務員さんが久々にあったお友達もガクちゃんファンで、その事やいろんなことから私の在住市を当ててたらしい。で、今の職場もバレて、友人の事務員さんに「職員でガクちゃんファンの人いる?」と聞かれてバレたらしい。

おかげですっかり焦ってしまい、アチコチいじりまくって、今本家から行けるアオイトリは急いで新しく作ったコピーブログです^^;

削除して探されると困るので、元の方がだんだんと更新ストップして放置する予定です。リンクとかは全部外したし、過去ログは削除!あ~疲れた。

職場の人に日記を読まれるなんて、職場を知ってる他人に日記を読まれるなんて困るし。

世の中狭いわぁ。
by: アオイ■ * 2008/03/14 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  私も食べたよ

このじゃがりこ、私も食べたよ。おいしいし、チーズ味も好きなんだけど、結局私は普通のサラダ味が一番v-219だなぁぁ。

・・・で、アオイちゃん。
おひさだぁ。
自分からURLを教えた人は除き、知り合いにブログやHPを探されるのは困るよねー。私はミクシーがそれだった。どこをどう探したのか、昔OLだった時代に後輩だった男性に見つけられて焦ったよ。もちろんマイミクさんにはできないとやんわりとお断りしたけどね。
それに、うっかり今の職場でブログホルダーだと知られてしまった時も「色々検索したけど分からなかった~」と言われてドキドキもんだったし。(どんな検索ワードで検索したんだろ???と気になったけどね)
by: madame * 2008/03/14 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ないよー;

そのジャガリコ見たこともないよぉ;
どこにあるんだろ。
ちなみに私はチーズとサラダ味が同じくらい好き!


で、マダムさん。(笑)
ミクシーからバレるとは・・・
それも恐ろしい~;;

私はたぶん、鳥の方しかバレてない気配だったので、鳥からどこにも行けなくしちゃって、過去ログも消したわ;

「色々検索したけど分からなかった~」

・・・うんうん、これは焦る。
けど、検索で調べても見つからない自信があったので、検索で調べようとする人はまず大丈夫かと。

うっかり見つけて、「アレ?この内容だと・・・」とうっかり気づいて来る人が一番危険ですな;

しかし、施設長に言ってくれるなよ~;って感じ。読まれて困るレベルな事は書いてない(もちろん利用者の個人情報も考慮してた)ので内容的には、私は問題ないけど、これからもっと注意しなきゃって思った。

だってたまたまあった、「個人情報について注意しましょ」的な研修で、長から「あとは、PCも発達してて、ブログとかもあるのでそういうところで書かれる内容にも注意が必要。」と皆に言われたのが、後になって『ブログ書いてる人なんていないだろ。あれは誰に言ってるわけ?(自分だとはツユにも思ってない)』とか思ってたので、かなりヒヤリとしました。

気をつけよう・・・
心臓にかなり悪かった事件でした。
by: アオイ■ * 2008/03/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アオイちゃん お久しぶり~!!!
元気だったかな? いや時々ブログを読み逃げ(逃げるなよ)する限りでは
具合よくなさそうだったよね・・・

そんなところでブロバレ事件か・・まさか自分だとはね。
私も言われてないだけで どこでバレてるか分からないよね・・・
リンク等の件は了解です。
私もここにはリンクは誰のもつけてないから大丈夫だよ^-^d

でも結局 思ってるけど言えないことの毒吐き場的なところだったのに
気を使わないといけないなんて またストレスになっちゃうね・・
今度からはもう1つの方にいけばいいのかな?
by: れいこせんせい * 2008/03/17 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

madameさんへ
レスが遅くなってごめんなさいね。

madameさんも そういう経験があるんだ・・(じゃがり*の話題はどこに・・笑)
本来はみくしーって お友達との再会も目的としたものなんだろうけど
ビックリ再会に喜べないみたいな・・・

検索ワード気になるよね。
どうするmadameさん検索で「酒」とか入ってたら;^四^
by: れいこせんせい * 2008/03/17 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
