スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりですぅ~
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 13:06:54
楽しく仕事をしてる私ですが なんとおとといまで
怒涛の6連勤でした 偉いよ私

本当は4連勤だったんだけど 人のいい私は
ヘルプラインに入ったので6連勤になってしまったのでした。
(ヘルプで3時間だけとかもあったのでフルではない)
自分で入ったので なんとも思わないけどさすがに疲れたねー。 
毎日安いドリンク剤を飲んで帰るのが日課でした(笑)

でも今日はなおちぷの中学に体操着とか取りにいかないといけないし
明日は卒業式なので お休みにしてあるからね・・
週末も実家に行ったのでリフレッシュできたよ。
(高いドリンク剤を もらったしね
でも 体の疲れはイマイチ抜けきれてないような気がします・・
ん~年齢のせいでしょうか?
いやバドミントンをやったからでしょう!!

そうそう今日のビストロSM*Pに 社長とその仲間たちが出ます。
ちゃんとタイマー予約もしましたよ。
思い出せてよかったー。最近 思い出せないこと多いからさぁ・・
え、これも年齢のせいでしょうか?

そういえば 自分の誕生日も近かったんだ←どうしてこの絵文字?
そりゃぁ、あーた、VERYからSTORYに変わるぅ~ってな感じですよ。
誕生日もうれしいんだか なんだか・・って年齢になってきたよ。
仕方ない、また1ついい女に なるとしやすか。

独り言 CM:0 admin page top↑
<<おめでとう! * HOME * きたー≧▽≦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
