-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イタタタ・・・
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 21:39:17
ごはん中の方は 読まないでね。
続きは ココ
今日の夜中?朝方?(2:30~3:00くらい) お腹が痛くなってね
出るものが すぐ出るって感じじゃなくてさぁ・・
痛いよぉ~ 痛いよぉ~ ってしてるうちに 気分が悪くなってきて・・
多分 貧血みたいな状態になったんだろうね
私 貧血みたいな状態になると とにかく横になりたくなるの。
でも今回は 拭くとこ拭いておかないと・・でも横になりたい・・
なんてやってたら 尾てい骨を ドーンッと 便器に打ち付けちゃって;
それも痛いよぉ~状態

座っても痛いし 立ってても痛いし 寝転がっても痛いし・・・
そうそうくしゃみしても痛いのよ。 花粉症でくしゃみが出る時って
4,5回出るので 今日はだったからいいけど
明日とか晴れたら心配。

汚い話でごめんなさいね

聞いて~・見て~ CM:0 admin page top↑
<<涙より希望なのかな? * HOME * おめでとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
