スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気が付けば
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 22:07:23
今日さぁ 結婚記念日だったよ。 でも旦那は相変わらず出張中だし。
まぁ いたとしても いつも特になにもしないけどね・・
一応 今日 メールはしておいたけど。

結婚して14年経ったよ。 でも6年も付き合ってたので
もう20年の付き合いだよ。 そりゃ トキメキも なくなるちゅーの。
20年なんて 付き合った頃に生まれた子が今や成人ってなくらいだよね。
ある意味 すごいね。

それを考えると 年もとるわけよね
あと2週間くらいしたら 私も遂に・・・
全然 そんな気 しないんだけどなぁ・・

新しい年代で ステキに年を重ねていくには どうしたらいのかなぁ?
ライブに行ったり バイトの子と話したりって若さってことだけじゃなくて
中身とか仕草とかも年相応の知的な感じになりたいよなぁ~

とりあえずの今年の楽しみは ライブと なおちぷが中学に入学して
私も 新しい出会いが待ってること♪(=クラス役員やって交友広げるつもり)

Family CM:0 admin page top↑
<<テヘッ * HOME * 涙より希望なのかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
