-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テヘッ
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 22:21:05
今日 職場にSVことスーパーバイザーが来たのですが・・

なんと わたくし・・

続きはココで・・
実は私・・

社内報の表紙に載りま~す

毎月 表紙は「**SVが選んだ うちのエリアのまぶしい笑顔」とかいって
SVの担当地域から選ばれた8人くらいの顔写真が載ります。
そのうちの1人に選ばれたの。 うれしかったぁ
うちのお店からは もう1人 学生さんが選ばれてました。

しっかし 写真を店舗横で撮ったんだけど おでこはテカってるし・・
撮り直したら ステキな!?スマイルなんだけどシワがいっぱいみたいな;
まぁ それも私だ、それが私そのものだよね・・と 思うようにします。

仕事 CM:4 admin page top↑
<<まっちゃ~ * HOME * 気が付けば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  社内報の常連さん

前にも店長の推薦だったかで載ってたよね。

そのうち、れいこの接客日記なんてコーナーができちゃうんじゃない?

by: Aki * 2008/03/21 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  いやぁ~

ペラペラの社内報だから・・
でも1年の間に2回も載れるなんて
本当にありがたい!
また載れるような接客・仕事ぶりをキープしていきますわ♪
by: れいこせんせい * 2008/03/21 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おー!

そのうち、写真集出せるんじゃ・・・。
「グラビアパートクイーンれいこの笑顔¥0」とかね、そんなタイトル・・・いかが?
by: madame * 2008/03/22 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷっ

絶対 私 脱ぎません!
おいおい、写真集 出す気かよ(爆)

やっぱり お客様から わたしの名指しで
お褒めの言葉がくるくらいにならないとね・・

そんなこといったら madameさんも
「案件の誘惑」ってタイトルでお誘いがくるわよ。
by: れいこせんせい * 2008/03/22 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
