スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しました
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 23:48:36
いやぁ~、10日ぶりくらいでしょうか? ご無沙汰してしましました。
仕事を一生懸命、でも楽しくやってたのですが やはり先日
年代越えをしてしまった身としては 気が若くても体は老化してるようで
さすがに疲れが溜まってきていました。

こりゃぁ・・・と思って 交代の人を探したら見つかったので
この間1日 休ませてもらいました。 その休んだ日から2日間くらいは
カットされてたり元々休みにしてたので ゆっくりできました。
でもきっと体がゆがんでると思います。 きちんと整体で
治したいなぁ・・というのが 本音。

そうそう 前に書いていた要領が悪い人_。 どうも他の人からの情報では
記事に書いた頃はまだ1ヶ月くらいだったそう。 それは申し訳なかったです。
・・だとしても 1ヶ月経っててあの作業量は やはり覚えは悪いといえますが;
その彼女、春休み中はどっぷり休んでたから 火曜から復帰ですが 怖いです。

あと心配なのが社員の移動が起こることです。店長が下旬で移動で
新しく来る店長は店長職初めての方。 でもってそれより前には
新入社員が配属されるし・・・ 今は店長、男性だけど今度は女性。
うぉ~ 大奥並みに女ばかりになるね~。男の子はバイトの3人のみ。
その子たちもあまり来ないしね・・・ なんか女性ばかりっていうのも
どうなんだろうか・・ ちと怖い。

でも新しい店長に会ったという人によると 感じはいいみたいだ。
私とひとまわりくらい違うらしい。 でも実際仕事はどのくらい
できるのかなぁ?? 今の店長は 変なところは細かいのに
結構おおざっぱというかいい加減だったからね・・

あと私が問題視してるのが 人手不足。 人数はいるのにね・・・
まして新学期で予定がたたないのは分かるんだけどね。
この間も社員2人とフリーターと私含む主婦2人で夜までまわすというスゴ技。
春休みだからお互い子どもは預けたりできたから 入ってあげられたんだけどね。
今日の求人広告にも載ってたわ。 誰かいい人が入ってくれないかしら。
朝一とラストという極端な時間帯がいないんだよね・・・ 
結局社員が朝からラストまではいってる日がザラだ。
サブの社員なんか53歳だから なんかかわいそうで・・
でもそんな感じで私はついヘルプしてあげてしまうけど 自分自身も
体調に気をつけないとなぁ・・と実感しているこの頃。

仕事 CM:0 admin page top↑
<<始まったぞー! * HOME * 中間管理職 れいこ 続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
