スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
始まったぞー!
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 08:53:37
さっきPinちゃんが 学校に登校しました。
さて新しいクラスは どんなメンバー、担任は誰先生でしょう???
明日はなおちぷが入学式です
早く2人ともの学校生活が落ち着いて 通常の生活に
軌道を戻したいです。

行事ものにひっかけて・・・ガクFCの行事、ガク旅行。
多分昨日、今日あたりが帰国日だと思うのですが・・・
今年も2ショットだったらしい・・ 私のときは3ショットだったのにー!
私が参加した時は オーストラリアとカナダ・・・行ったことがある所_。
今年はパリだよ、行ったことないから行ってみたかったなぁ・・・

最近はガク熱も一時期よりかは下がってきてるけど
やっぱりFC関係サイトで「こんな感じで撮影でした」なんていう写真が
アップされてると 「美しい~ 行きたかった」って思ったよ。
またいつか機会があったら行ってみたいなぁ・・と思うけど
実際、もうそんな機会もないかな
(社長とその仲間たちも おととし ツアー打ち上げという形で
FCハワイ旅行があったみたい。 行くなら未体験のこっちかな!?
でも 行けないだろうけどさ。(笑) )

もう こういうのも行けないだろうけど 行ける時に頑張って行ったから
後悔がなくてよかったよ。 でなかったら今頃「やっぱり参加すればよかった」って
後悔しまくっているだろうなぁ・・
以前CMで 何かをやってしまった後悔より やらなかった時の後悔の方が
大きいって言ってたなぁ・・

・・って とめどもない話で 失礼しました





季節もの・行事もの CM:0 admin page top↑
<<あらら… * HOME * ご無沙汰しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
