スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
少しづつ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 17:00:21
学校が始まって1週間くらい経ちました。
Pinちゃんの小学校は特に変わりなく 給食が始まったので
もう今まで通りって感じです

しかしなおちぷ兄さんは まぁバラエティーにとんだ1週間でした。
お弁当もまだある日とない日があったり 健康診断_。
半日がかりで一気にやってしまいます。
小学校では *日が歯科検診 *日は内科検診と日にちごと
だったけど 私立の醍醐味!?なんでしょうかね。
心電図まであったよ。 中学で心電図なんてとったっけ?

でもって月・火で泊りがけで いきなり北軽井沢にある学校の
山荘へオリエンテーションに行ってます。
まぁ仲良くなるきっかけでしょうな。 きっとあと こ1時時間くらいしたら
帰ってくるでしょう・・・ 誰かと友達になれたかなぁ?
でもこのくたくたな中 明日は全国標準学力テストだってさ。
お疲れさんです。 4時間目までテストで5・6時間目は授業。
いやぁ~ ついに始まるよ、中学の授業が・・・大丈夫なんだろうか?

Family CM:0 admin page top↑
<<すみません * HOME * どんな人かな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
