スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
カラダの神秘
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 18:13:49
昨日ね フィットネスに行ってきたの
働き始めたら またあまり行けなくなるし
だらけた生活が続いたしね・・・

おとといの夜からプログラム表見て(相変わらずプログラム好き)
ヨガとエアロのクラスに出ようと思ってたのね。
でも昨日になったら エアロじゃなくてもう1つのスタジオの
「カラダ調整運動」っていうクラスに行って ちょっと体を
ほぐすか・・みたいな気になって そのクラスに出ちゃいました。

行ったらさぁ 確実に私が1番若い!
場違いだったか;とも思ったけど でもそんなの関係ねー!
皆 マット敷いて 靴と靴下脱いでるから 私もまねっこ。
足 冷たっ

クラスの始めに先生が 「昨日は満月でしたね。
昨日まではいろんなものを 体の中に取り込んできましたが
さぁ 今日からいらないものを出していきますよ~」なんて
言ってた。 そういうのがあるのかね~。
出産も満ち潮とか満月とか 何か関係があったような
気もしたから 何かあるんだろうね。

激しい運動はなく 血液やリンパを流してるイメージで!ってな
具合で いろんなところをさすったり 伸ばしたり・・
私 かなり体が硬くなってる
やってて い、痛っみたいなことあり;
体的には一緒にやってる人より 劣ってたかもね。

でも不思議なことに やってるうちに冷たかった手足が
ポカポカしてくるのよ。
帰ったら体もあったかいし 足なんかちょっと汗ばんでる!?ってなくらい。
帰ってからも今日も 快腸だし
大した動きはやってないけど こんなに調子が
よくなるんだって 感じでした。

聞いて~・見て~ CM:2 admin page top↑
<<落ちちゃうよ~ * HOME * 引っ越しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつか、そのプログラム、動画でアップしてくだされ
by: Aki * 2008/02/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

でもね 大した動きじゃないんだよね。
足の外側をつま先に向かってさすって足先を2回もんで
足の内側からさすりながら戻るとかね。

動画って・・・e-263
超人気がでちゃうといけないので 
控えておきます^-^;
by: れいこせんせい * 2008/02/25 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。