スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々に登場!
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 23:31:49
相変わらずご無沙汰してしまいました。 5月も もう終わりそうだね・・
プチ5月病かも!?なんて思ったけど こちらも終わりそうというか
そうじゃなかったのか!?って感じです。

店長のペースもつかめてきたし、やっぱり頼りにしてくれてるのは
分かってきたし・・・というところです。
なんだろうね、こんなに一生懸命やってるんだから!って
認めてほしかったのかなぁ?

今は精神的には元気だけど身体的に疲れている感じです。
平日は毎日のように勤務が続いているからね・・
でもまた楽しく頑張れています。
ご心配をかけました。

仕事 CM:2 admin page top↑
<<お天気で元気 熱気で@0@ * HOME * プチ5月病!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「一月病」とか「十月病」とかはないのに「五月病」だけあるってのはそれなりに理由があるのかなぁ~?
私も今月は腕痛に悩まされて仕事がイヤになって、辞めちゃおうかとも思ったもん。体調とか心の調子とかを崩しやすいのかもね。

もうすぐ6月だし、お互い気分をリフレッシュしましょうねん♪
(このテンプレ 可愛いね♪私も気分転換にテンプレ変更しようかなぁ~)
by: madame * 2008/05/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

コメントありがとう。
また楽しく仕事をしていますヨン(懐かしい表記)

あらら・・私の知らないところで腕痛だったとは!
そういえばこの間チラ見したとき「アーキパンクチュア」の
話が書いてあったね・・(ロムってごめん)
健康ってありがたいよね・・と何かあった時に思うよね。

でもmadameさんは裏番だから辞めちゃダメ!(笑)
お大事にね。
by: れいこせんせい * 2008/05/26 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
