スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
落ちちゃうよ~
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 20:40:30
ウメ*シュ・・・ この間私好みではなく ほとんど捨てちゃったよ。
・・というか 結局私は何買っても飲みきれないのよね・・

今日はお買い物に行ったら カク*ルパートナーが安売りだったんだか
マネキンのお姉さんが いたからスクリュードライバーを買ってみた。

これ女の子を落とすなら・・ってよく言われてるやつだよね!?
うん、飲みやすい 
でもね、まだ1/4くらいしか飲んでないのに 顔真っ赤
あら、体がかゆいと思ったら 体も赤いよ
効率がいいでしょ 安上がりな私です。

独り言 CM:2 admin page top↑
<<携帯からテスト * HOME * カラダの神秘>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いーねー、燃費が良くて・・・。
私なんてベンツ並の燃費の悪さなんで、会社帰りのすきっ腹に生ビールのジョッキ2杯だけクイっっと飲んでそのままスーパー行って買物。平気な顔して夕飯作り、知らん振りしてまた食事時には旦那と晩酌してるよ。(駅の構内にあるコーヒーショップにビールが置いてるの。ここでビールだけ頼んで30分ぐらいで出てくる主婦。そんなの私だけみたい。アル中主婦だと思われてるね、きっと)
by: madame * 2008/02/24 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

カッコイイ! カッコよすぎるv-10

でも確かにコーヒーショップでビールを飲むのは
すごいね。
まぁ商品として扱ってるんだから問題はないけどさぁ。
プリウスれいことしては ベンツ姉さんにビックリ&
あっぱれです。
by: れいこせんせい * 2008/02/24 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
