-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう!
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 23:36:45
ガクちゃん お誕生日おめでとう!

今日はガクちゃんの誕生日です。 最近はライブやアルバムの
表立った活動がなかったので 私も冷めつつあったというか
落ち着いてた状態ですが 昨日FC会報がきたり 今日から
会報も月1でWeb会報になって FCサイトもリニューアルされて
見に行ったんだけど やっぱカッコイイね。
カッコイイんだけどかわいさもまざってる なんともいえない表情
やっぱりやられてしまうよ。

ルーマニアでハリウッド映画の撮影中ですが
早くガクちゃんもライブやってくれないかなぁ・・・
今年60本やるって言ってたのに映画が入っちゃって・・
でも有言実行なガクちゃんなので きっと頑張ってくれるでしょう。
本当に気合・気愛のあるガクちゃんです。

ガクちゃん CM:0 admin page top↑
<<通勤の友ナノ♪ * HOME * もうすぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
