スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この間ね
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 22:51:25
保育園の先生たちが私に「先生 いくつですか?」って言うから
お決まりの逆質問「いくつに見せますぅ~?」なんてやってたの。
まぁあまりシブってても悪いし 私もあまり気にしないから
「**どし ですよ。 はいっ、皆で計算!」
皆 黙々と計算し始めた。

「え、ジャストですか?」 「はい、当たり~♪」って言ったら
一斉に・・

「若ーい!」 「実年齢に見えなーい!」だって

やったね^-^d いい先生揃いだ!(笑)

仕事 CM:4 admin page top↑
<<マジ寝 * HOME * カワイイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  確かに・・・

私は実物に会ったことあるから知ってるけど、確かにれいこせんせいは実年齢より若いよ。

しかし・・・良かったよね。干支を言ってちゃんと正しい年齢を言ってもらえて。。。。
私の5月27日のブログ・・・覚えているかな?読んだかな?
うちの新人派遣さんの場合は、れいこせんせいと逆パターンで、まだ30代前半なのに40代後半の予想を立てた人もいるんだから・・・。
みんなで後から「じゃぁ、干支を教えて♪」とか言って干支で教えてもらわなくて良かったねって言ってたの。実年齢より12個上だと思っちゃったよね・・・って。((^_^;)笑)

・・・え?
まさかれいこせんせいも、アラフォーじゃなくアラフィーだと思われたんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふっ。うそよ。
by: madame * 2008/07/10 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  いやん、madameさんったら

いくらなんでもアラフィーって^-^;
大丈夫、「皆 30代だと思った」って
ちゃんと言ってくれたから大丈夫よん。

逆パターンは悲しいよね。まぁ服装とかもあるだろうけど
やっぱり気のもちようとかも関係あるんじゃないかと思うよ。
私はいつもでもキャピキャピ アーティストを
追いかけてるからかしらね?
by: れいこせんせい * 2008/07/10 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  アラフィーって・・・

みなさん、タイプミスしてるわよって思っちゃった(笑)
by: Aki * 2008/07/11 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あぁ

なるほど・・そういうことか(笑)
by: れいこせんせい * 2008/07/11 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
