-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マジ寝
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 23:06:57
保育園に勤めだして8日間が経ちました。
子どものお昼寝の時間に職員も30分寝転がって
寝ていい時間があるんだけど 初めはやっぱり気が張ってか
寝られなかった私_。 でも今日はマジで寝ていたようです。
本当にありがたいシステムです♪

毎度言いますが 本当に楽しい。 あっという間に上がり時間に
なってる感じです。 先生方からは「本当に来てくださって
助かってます」とか言われて 本当にうれしいし。
担当の子も人懐っこくてカワイイし もちろん他の子もカワイイし。
季節の行事があるから季節を感じられて いいよね、この仕事は。

でもさすがに「はぁ~今週も終わった~」って感じなんだか
今日はちょっと疲れがでてきてるかな!?
週末はゆっくり休みまぁ~す。

仕事 CM:0 admin page top↑
<<ゆっくりどころか・・・ * HOME * この間ね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
