スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こんなの初めて(怖)
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 00:56:10
今日も楽しかったぁ♪と思いながらの帰りのバスの中で
ちょっとした傷害事件発生! 
いつもは2,30分で帰れるのに パトカー待ったりで
1時間もかかった帰り道でした。
ずっと停まってるとギャラリー増えていくし
ギャラリー 写メ撮ってるし・・ こっちは怖いのよー。

私は座ってたんだけど 犯人、私の横で立ってた人だったのよ>0<
あ、私は被害にあってないから 大丈夫ですからね。
かわいそうに私の後ろに座ってた お母さんが抱っこしてた
赤ちゃんです・・

ちょっと疲れてるので ザッとしか書かないけど
すごい帰り道でした。

聞いて~・見て~ CM:2 admin page top↑
<<うれしいな♪ * HOME * 出たーっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  赤ちゃんって・・・

自分に抵抗できないであろう相手を襲うにしても、限度を通り越しすぎだよね。
赤ちゃんに傷害事件って・・・

でも、れいこせんせいに何もなかったのは不幸中の幸い。
怖い世の中だよね。

私も今日、ちょっと人混みにいたのだけど、「紛れて刺されるってこと、今の世の中じゃ起こりえるもんなぁ」って怖かったよ。
だって、すごい密集してるから、自分の横にいる人が刃物とか持ってても気づかないもん。


by: Aki * 2008/07/24 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  怖かったよ

今日 出勤の時や帰りもバスに乗るのが怖かったよ。
何もなくてよかったけど・・

捕まった人 ちょっと精神病だったみたいなんだけどね。

今って100円ショップで刃物を買って 犯行に使われたりするから
怖いよね。昨日もバスのなかで刃物持ってるといけないから
って
男性陣がパトカー来るまで押さえつけてたんだよね。
あの物々しい雰囲気・・ 思い出したくもないよ・・

by: れいこせんせい * 2008/07/24 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
