スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気になる人・・・
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 23:00:56
最近 私はこの人が気になる。 なんだか好きなのだ。
検索してブログを見つけて この間読んじゃった。
「ごち危ないっしゅ」って記事の写真がたまらなくかわいくて
やられてしまったよ。

私の気になる人はここからジャンプ!


PS* ラッキーちゃんに面会に行きました。
    私たちを見てうれションはするし 激しく動くし 安心しました。
    帰るとき クゥ~ンって鳴きながらジャンプしてたよ、点滴ついてるのに;

ドキドキ CM:4 admin page top↑
<<クゥ~ンクゥ~ン * HOME * 闘うラッキーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ふふっ

さすがれいこせんせい。色々チェックは欠かしてないね。

彼については、独特の話し方とか批判的なことを言う大人はたくさんいると思うけど、私はやはり「いいとこの子はちゃんと躾けをされているのだ」と思ったよ。いつも両手につけてる革の手袋。とある芸能人が握手を求めてきたら、さっとはずしてちゃんと起立した。ちょっとしたところにそういうのが出るんだよね。

私は嫌いじゃないよ、彼のこと。
私も毎日、手をクロスして「確かにぃ~」なんて言ってるし・・・。

ところで・・・
最近の若者のブログって改行がやたら大きい。これが普通なの?
上地雄輔のブログでもそうだもん。(そういうことが全然わからないアラフォーマダムであります)
by: madame * 2008/07/30 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  私も好き

20代前半?ってくらいの若さを保ち(笑)そして、セレブなマナーをちゃんと持ってるのが、とても高感度アップ。
お食事をする番組に出たのも見たけど、さすがに食べ方も奇麗だったよ。

一番最初に『たしかにぃ」ってのがネタになった番組を観たのだけど、さんまちゃん相手に、すごく反応が良かったので、「案外、頭イイじゃん」って思ったんだよね。

ペンペんを育ててるとこもチェックしたけど、愛情いっぱいに育てられた感がすごく出てて、彼を見るとほのぼのとしちゃう。



by: Aki * 2008/07/30 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  madameさんへ

コメントありがとうぃっしゅ(キャ まねっこ♪)
いいなぁ TV見たのね。 私は気になりだしてから
全然見られなくて・・

そんなことがあったんだ!
やっぱり ふとした時に出るのね・・
ヤバい 私もふとした時に・・・^-^;

私はサラダ屋さんの若い子とメールすると
あ行の文字が「ぁぃぅぇぉ」と小さく書かれてるのが
不思議だった。 「ぃつも ぁりがとぅ ござぃます」みたいな感じ。

改行・・ 確かに~ ハンパないっすね(笑)
過去ログ見るのにすごく大変だったよ。
by: れいこせんせい * 2008/07/31 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiさんへ

いいなぁ Akiさんもテレビ見たのね。
私は気になってからちっとも会えません;-;
きれいにお食事してるところ見たかったな。

よかったわ、皆も受け入れてくれて(笑)
結構好き嫌いが分かれるのではと思ったのよね。
何かガクちゃん同様 ギャップにやられたのよね。
ペット好きなことろも キューン♪

そんな感じで ”とりま” 毎日ブログチェックしてる私です。
1日の中でも時々更新されてるので 楽しみになってるの。
by: れいこせんせい * 2008/07/31 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
