スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クゥ~ンクゥ~ン
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 00:52:33
今日もラッキーちゃんの面会に行ってきたよ。
エサも食べてるみたいだし 私たちを見てゲージの戸を開けた途端
ゲージから飛び出して来たよ。 うれしそうだった。
あんた、傷が開くんじゃないの!?と思うくらい(笑)

先生がまだ完全じゃないけど元気が出てきたから
薬をきちんと飲ませる条件で明日退院しますか?と
おっしゃったので そうすることにした。

ラッキーちゃんのあの喜びようを見たらね・・・
で、帰るときは昨日より一層 ジャンピングしながら
クゥ~ンクゥ~ン 病院じゃ寂しいよね。
私たちも なんだか寂しいしね。
それに正直入院代もバカにならないし^-^;

楽しみだけど 傷跡のことや様態が悪くならないか
ちょっと心配だけどね。

Family CM:2 admin page top↑
<<ご心配をおかけしました * HOME * 気になる人・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  愛くるしい

犬くんは、どうしてあんなに人懐っこいんだろうね。
もうさ、「あなたに会いたかったのぉ」って感じで迫ってくるでしょ。
他所様の犬くんでもそうなんだから、飼い犬だったらなおさらだと思うんだよね。

だからこそ、いなくなった時の寂しさったらないよね。

とりあえずお家に帰ってこられるようになって、まず一安心だね。


by: Aki * 2008/07/30 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうね

おかげさまで 退院してきました。
もう うれしくてたまらないって感じな
ハッスルぶりなラッキーちゃんです。
私たちも 今まで以上にかわいがっちゃってます。
でもまだ抜糸が済んでないので 手術部分が
気になります。本人というか本犬は全く
おかまいなしにチョロチョロしてるよ。

Akiさんのブログに出てくるワンちゃんも
カワイイよね。あー名前忘れた; 
お利口さんだしね。ラッキーちゃんは相変わらず
うれションばかりするのよね; でも生きて帰ってこられたので
よしとします。

ご心配おかけしました♪
by: れいこせんせい * 2008/07/31 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
