スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
毎度 激アツな私
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 01:29:11
今 たしかにぃ~ 入札中うぃっしゅ!

今日の 夜9時頃に終了予定。

それは~~ 何かと いうと~

マジ 言っちゃうよ~


8日にある~ BREAKERZの~

ライブチケットうぃっしゅ!

取れるかなあ? 

相変わらずマジ 即行動のれいこせんせいでうぃっしゅ!


DAIGO CM:2 admin page top↑
<<よっしゃー (ロックポーズ付) * HOME * これは書いておかなきゃね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごい

よく調べたね。
親しみやすい感じの曲だから、あまり知らなくてもライブは楽しそうだよね。

なかなかチケット争奪戦が厳しそうだけど、チケット取れたら頑張ってきてちょうだうぃっしゅ
by: Aki * 2008/08/03 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  行っちゃいますかぁ~

私 曲はまだ全然分からないから 予習していかなきゃ;
でも分からなくてもノリで楽しめそうな気もするけどね。
ロックポーズしたり「たしかにぃ~」とか
皆で言ったりするのかな!? 楽しみうぃっしゅ!
by: れいこせんせい * 2008/08/03 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
