-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あの時と同じダルさ
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 00:44:33
保育園では大体 お天気がいいと水遊びをします。
子どもだけでなく 先生たち同士も水かけっこしたりして
結構 仲がいいの。 子どもより先生が盛り上がり過ぎじゃないかい?って
時もあるんだけどね^-^;
今日は私の担当の子がお休みだったから 本当、ぶっかけられたって感じでした。

だけど結構水がかかったり 浴びる感じくらいまでになると
皆も覚えがあると思うんだけど プールの授業のあとの
ダルさが襲ってくるのよね・・・

お昼寝を一緒にしていいシステムだからまだいくらか救われるけど
マジ寝しちゃったり 気付いたら「あ!起きる時間!」とか
最近 しょちゅうです(汗)

でも暑い時に冷たくて気持ちいいんだけどね。
1:45になったら「れいこせんせい 起きて!」と念力を送ってね。

仕事 CM:0 admin page top↑
<<詰め込んでま~す * HOME * よっしゃー (ロックポーズ付)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
