スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
超ノリノリういっしゅ♪
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 18:50:53
20080809185051
昨日は久々のライブ参戦で楽しかったよー!
予習もしたおかげで倍楽しめました。 
っていうか テレビでのDAIGOのトークはゆっくりだけど
ライブのDAIGOは全く違う。激熱だったよ。
またそこのギャップに やられたれいこせんせいでした。
でもMCになると いつもと同じで・・(笑)

新曲も聴けたし、そのPV撮影も行われたの!
自分が映って見える訳でなくても 参加できてうれしかったな♪

ガクちゃんと比べたらいけないけど ホールじゃなくて
ライブハウスだと近くに感じるからいいね。
銀テープも2本GETしたし。というかとろうと思えば
何本もとれたかな。私の足元にもまだ何本も落ちてたから。
緻密にできあがってるのと違って ノリでいきまうぃっしゅみたいなのも
たまにはイイよなぁと楽しめたよ。

DAIGO CM:0 admin page top↑
<<来たうぃっしゅ * HOME * 詰め込んでま~す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
