スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
疲れたぁ~ けど よかったよぉ~♪
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 21:00:05
自分では早く出たつもりが着いたらまぁDAIGOファンいっぱいであせったよ。
もう整理券もらえないかも;と思ったら 私たちの8人くらい後ろで終了。
マジ ラッキーでした。 あと並んでる時間がお天気もかんかん照りじゃなく
気温もいつもよりいくらか低かったので 助かりました。

整理券の番号順に入場だったんだけど お好きなところへどうぞだったから
端だったけど前から3列目に行っちゃった。 カメラがちょっと邪魔
だったり DAIGOは私たちの方に立ってるけど 他の出演者の方を
見るのに中央よりに体を向けるから 後頭部を見ることが多かったんだけど
いやいや、この間のライブよりも近くで見られて うれしうぃっしゅ!

最後にライブもあったけど 端にも来てくれて キャーッ、来たーっ!って
感じだったよ♪ きっと一緒に行った子どもはひいてたと思う^-^;
でも子どもが知ってる若手芸人も出たので ちょっとは楽しめたんじゃないかな?
他のブースもあったしね。
もちろんエグファンとしてはオカザイルもやってきたよ~。

でも座れる所がなくて歩きっぱなし 帰りの電車も立ってることが多く
楽しかったけど ちょっと疲れた;
よかった明日から1週間 お休みで。

DAIGO CM:1 admin page top↑
<<暑いね・・・日記もダラダラだよん * HOME * 忘れてた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/11 23:30 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
