スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑いね・・・日記もダラダラだよん
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 16:22:26
今週1週間はお休みのれいこせんせいでありますが
実家に行ったくらいで あとはダラけた生活をしてます。
だって暑いんだも~ん。 こんなにダラけて来週から仕事、
大丈夫かしら? DAIGOの時は超アクティブなのにね^-^;

ガクちゃんのFCの更新もすっかり忘れてて期限の最終日に
更新するありさま。おいおい。 でも年末からのツアーは
7本申し込んでみた。 でも久々だから皆申し込んでそうで
当たるかなぁ? まぁ友達とダブルで申し込んでるけどね。
でもぶっちゃけ ガクちゃんあまり当たらなくていから
だったらBREAKERZのZEPPツアーの名古屋ファイナルとかに
行きたかったりする私です。 でも週末ガク友と会うし ツアー
始まっちゃうと燃えてしまうんだろうな・・・ まぁ、ライブは楽しいよね。
その前にB’zだ。

家族は皆 元気だけど この間 なおちぷと本気で
チャンネル争いを繰り広げたよ。
DAIGO VS お笑い  程度の低い争いでしょ;
私が先に録画予約してたのに なおちぷが後から
お笑い番組の予約を上書きしちゃったみたいで;
いつもだったら私もお笑い Welcomeなんだけど
DAIGO > お笑い なわけで。
きょうだいならともかく 親子でチャンネル争いって そうないよね。

私のキャピキャピ話題(笑)のほかには 旦那もこどもたちも
今年はガンガン クーラーをつけてるので 電気代が
怖いよと思ってたら やっぱり結構な料金で驚いたよ。
エコじゃない家族_。 っていうか私は結構我慢するけど
旦那と子どもは(特になおちぷ)は ダメなんだよね。
Pinちゃんは学校でエコチェックみたいな用紙をもらってきてるから
つけてても28度だったり(かえって部屋がモワッとしてたり)
するんだけどね。 男性陣は我慢がきかないからイカン!

すごいダラダラ日記で申し訳ない。
とりあえず だらけたお休みです。

独り言 CM:2 admin page top↑
<<お前はアホか!?と言って(笑) * HOME * 疲れたぁ~ けど よかったよぉ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お笑い番組に出演

DAIGOがお笑い番組出てくれたら、チャンネル争いをしなくてもすむんだね(笑)

勢いのある人たちのライブだと、何本も観たくなるよね。
名古屋くらいだと日帰りできるしさ。やってみれば?


by: Aki * 2008/08/14 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  でもさ

その翌日がEXILEのライブだしさ;
新幹線代がかかっちゃうしなぁ・・
ZEPP TOKYOが12月19日だから
たて続けにライブ行くのも ちょっと気が引けるような;

何も悩むことがなければ もちろん行くよ(笑)
あ、ガクちゃんのチケットの取れ具合にしようかな?(爆)
by: れいこせんせい * 2008/08/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
