-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あらあら
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 18:33:15
20080802183313
早速待ち受けに設定したういっしゅっ!

携帯から CM:4 admin page top↑
カワイイ
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 20:45:10
20080707204508
今回転寿司にいるんだけど
ハート型のネギを見つけたよ♪

携帯から CM:2 admin page top↑
今日のガチャピン
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 13:25:09
20080706132507
クッキリ写ってないけど分かるかなぁ?
「ガチャ便」のガチャピン、29度でさすがに暑そう(>_<)
うちわ持ってパタパタしてるよ。こんなの初めて見たよ。
天気によって変わるからおもしろい♪

携帯から CM:0 admin page top↑
通勤の友ナノ♪
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 23:48:22
20080704234819
職場も新しくなって通勤方法も変わりました。
そんなわけで最近の私の通勤の友 i podの”nanoさん”です。

これで通勤がまた更に楽しくなっています。
ちなみに今は「IT'S SHOWTIME!」になってますな。
♪灼熱の招待~ ここじゃすべてがLive~

追記   画像が悪いね;  ちなみにこれはブルーです。
傷防止のためのシリコンパッドを被せてあります♪
だからちょっと ねぼすけな色に見えるね。

携帯から CM:0 admin page top↑
明日から
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 00:13:00
20080701001257
ひゃっほーい、明日から久々の れいこ先生だー! \^o^/

すっごい楽しみ♪

携帯から CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
